ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

来たぜっ!大阪!!

日記

初めての大阪。

タクシーの中から見た大阪の街は
東京とあまり変わらない感じ。
でも、タクシーの運転手さんが関西弁なので
「大阪」を実感する・・・・・^^;

ホテルはシングルを予約したのに
「禁煙ルーム」を希望したら
いきなりバージョンアップ❤

ウェルカムドリンクサービス

モーニングコーヒーサービス

シューシャインサービス

ラウンジでの飲み物半額

高速インターネット接続無料サービス

ランドリークイックサービス

・・・・・と、サービス満載

ベッドはダブル
3回転くらいしてもベッドから
落ちることはなさそうです(。→ˇ艸←)

ドキドキしながら
明日のモーニングコーヒーサービスを
お願いしちゃいました~wヽ(。✪‿✪。) ノw

モーニングコーヒーが届くまでに
身支度をしておかなければならないのかしら・・・・・?
う~ん(。・ˇ_ˇ・。) 
分からにゃい・・・・・
頼まなきゃ良かったか~(-_-;)
・・・・・と、早くも後悔しております。

明日のモーニングコーヒーサービスに備えて
早く寝といた方が良いのかなぁ??

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2012/03/10 21:12:44

    満喫したほうがいいですよ^^

    広いベッドでひとりは寂しかもしれないけどね。

    羨ましい~~


    いい夢見てね^^

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/10 20:34:31

    (。◠‿◠。)♡こんばんは~♡(。◠‿◠。)

    広いお部屋で寛がれていますかあ~ゆっくりされてますかあ~❤
    サービス満点ですね(。→‿◕。)

  • とし toshi

    とし toshi

    2012/03/10 18:52:59

    も~n 満喫したほうが いいね^-^

  • たかふみ

    たかふみ

    2012/03/10 00:58:51

    お~。良いですね。

    このブログも、高速インターネット接続無料サービスを利用して
    書き込んだのでしょうか?

  • 音

    2012/03/10 00:15:09

    神戸 京都は 行かないのかな。。。^^