リリアン

おめでとう!

日記

友達と食事していたら、今日は平日なのに人が多く、しかも学生さんっぽい人が多いな、と思ったら、今日は卒業式だったようです♪

私の母校の子達もいて、「懐かしい制服(^O^)」とみてたら、その胸にはお祝いのお花がついていました☆

みなさん、おめでとう!

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/10 21:59:09

    みなさんコメありがとう!
    卒業、一つ成長できてうれしいような、友達との別れで悲しいようなそんなイベントでしたよね(^_^)

  • 凛花

    凛花

    2012/03/10 07:05:57

    おはようございます^^
    懐かしいですね~
    みなさんの素敵な笑顔が、春を呼ぶ感じですね^^

  • たかピー

    たかピー

    2012/03/10 02:12:52

    そうゆう季節なんですね。なんか「卒業」って言葉も懐かしい響きですね。

  • onpu

    onpu

    2012/03/10 02:00:29

    3月って
    独特の雰囲気がありますね

  • わびすけ

    わびすけ

    2012/03/10 00:20:58

    そうか、卒業シーズンですね。
    すっかり忘れてしまいます。