♪の漫ろ歩き


小倉獲ったど~!!

ニコット釣り

運がいいことに一回目からタイ焼きが獲れました♪

とりあえず部屋のカエル教祖にお布施してきましたww

  • ♪

    2009/06/11 00:08:26

    >>きらら13さん
    ありがとう♪
    今回レアはタイ焼きでしかも小倉ですww

  • きらら13

    きらら13

    2009/06/10 23:07:48

    おめでとぉ~^0^♪

    なにコレぇ???
    今の レアは たい焼きなのぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
    これは 釣りに 行かねば^^bbbb 教えてくれて サンキュです☆

  • ♪

    2009/06/10 22:57:45

    >>★友梨★さん
    (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
    でも、パールコメットいいな~(・∇・)
    そっちはまだなんですよ♪
    ぜんぜん来なくてw

    >>kazu♪さん
    ありがとう♪
    捕まえちゃいましたw
    たぶんあるんでしょうね♪(でも、見た目ってかわるかな(・・∂) アレ?)

    >>楓さん
    ありがとう♪
    名人の竿でただのえさ、そして狙う場所は木の影がおすすめですよ♪

  • 楓

    2009/06/10 08:11:40

    おめでとーございますっ

    たい焼き君は、小倉なんだw
    楓も釣りたいなー♪

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/06/10 02:12:03

    おめでとぉございま~すっヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    たい焼きクンも、焼かれるのがイヤで逃げて来たのに
    ♪さんに捕まっちゃいましたか~(^艸^)

    ちゃんとあんこも入ってるんですね(^m^ )クスッ
    他にも白あんやクリームってのもあるのでしょうか???

  • ★友梨★

    ★友梨★

    2009/06/10 00:49:30

    ぃぃなぁ~ヽ(=´0`=)ノ
    トモは合計1時間半やったのにダメだったぉ;
    その代わりパールコメットお持ち帰りしたよ^^