マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

一緒にムスメ

自作小説

娘~。桜の枝を折ったりしちゃいかんよ~。

ぼぎっ!

ほ~ら、こんなことしちゃ絶対いかんよ~。




いやいやいや!こんなこと、してませんよっ!
桜の枝折ったりしないし、夜中に幼児連れ回したりもしてませんです!!

  • シイコ

    シイコ

    2012/03/18 23:47:19

    こんばんは!こちらこそ、ご無沙汰しております。

    娘は可愛いんですが、自分の嫌なところばかり似てきて頭にきますww息子はアホだしwwww
    子は親の鏡とは、言ったもんですね。

    かぼちゃのとんがり帽子が地味に欲しくて、ミランダを試しに出品したんです。
    そしたら、カチューシャ、メイド服など投資額・質共に大満足の結果でした!
    ミランダは最終日に買い直そっと。

  • 神無月

    神無月

    2012/03/18 22:51:48

    こんばんは、お久しぶりです^^
    お子ちゃんかわいいでしょうね~(^^♪
    ここは自分に似てる、これは旦那が言ってたな、って複雑な気分になるのってわかります~子どもの前であんまり変なことできませんよね^^;
    アリス、この見上げる角度がまたかわいいですよねv
    リネンカチューシャ?だったかしら、フリマでゲットされたんですね、おめでとうございます(^^♪

  • シイコ

    シイコ

    2012/03/13 22:24:35

    性格までも、母親に似てきてしまった娘です。
    口癖を真似されると自分を見ているかのようで複雑な気分になります・・・。
    あ、顔立ちは私より私の母に似てるんですよww

    体調へのお気遣い、ありがとうございます!
    しかし、母子共に○○なせいか、あまり風邪引きません♪

  • バジル

    バジル

    2012/03/12 23:22:44

    お母さんに似て、かわいいお嬢さんですね。
    親子で夜のピクニックですか?
    いいですね。
    お風邪にはご注意ください。
    (*^▽^*)♪