スチューベン

プラス31でした!

ニコット釣り

昨日に続き「真珠貝」を釣りに言ってました。

けどやはり釣れませんでした!

一番高い竿と無料の餌で頑張りましたが・・・
難しいものですね!

今回もプラス31となったので良しとしましょう☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/11 23:14:56

    >neko様

    コメント有難うございます♪
    ワタシのほうこそコメントを読むのを楽しみにしています。

    「真珠貝さん」は皆様もなかなか釣れていないようなので気長に待つしかなさそうです。
    釣れた時の喜びが大きくなることを期待して頑張ります♪

  • neko

    neko

    2009/06/11 16:02:15

    スチューベン様  コメントをありがとうございます。
    いいえ、こちらこそ、いつも、お気遣いいただいて、優しいコメントに
    癒されております。ありがとうの感謝の気持ちです。
    「真珠さん」は気まぐれさんなんですか?ごきげんよう!と早くお顔が見たいですね(^^♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/11 00:07:18

    >neko様

    いつも優しいコメントいただけて嬉しいです。
    本当に感謝しています。

    今日も釣りは何とかプラスで終了しました。
    但し「真珠貝」だけはおあずけでした。

    イベントもちゃんと行ってきましたよ!

    お互いにジメジメのこれからの季節カラダを壊さないように注意しましょうね♪





  • neko

    neko

    2009/06/10 23:35:22

    スチューベン様コメントをありがとうございました。
    今日、関東地方・東北地方・甲信越地方まで・・・梅雨入りの発表でした。
    今日も何と無く・・・ジメジメしてましたね!明日は朝から「雨」ですって予報が出てました。
    傘、手放せない時期なんですね(>_<)
    イベントは参加しましたか?・・・今日も「釣り」かな?いい釣果のご報告を期待してます。
    「真珠さん」お願い!スチューベン様までおいで下さりませ!と呼びかけたら・・・来てくれるのかしら?(^_-)-☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/10 23:10:44

    >みつなり様

    面倒くさいと言ってもカードゲームより楽に出来て嬉しいです。

    そうですねぇリアルの釣りの技術は役に立たない気がします。
    たとえば・・・
    水面からどのくらいの深さをポイントにしていくとか!?
    魚がかかったタイミングをずらして針を深くかけるとか!?
    ココでは出来ないですね!

    今日こそ「真珠貝」を釣りたいと思います!


    >tottoco様

    そんなこともあるのですか!?
    色々ルールがあるのですね!


    >まつり様

    ハイ!
    チカラを抜いて気長に軽く釣りたいと思います。

  • みつなり

    みつなり

    2009/06/10 00:53:25

    面倒くさいけど、ちょっとしたコイン稼ぎにもなりますよね。

    いや、指導は釣りを全く知らない私には無理です^^;
    スチューベンさんの方こそ、よろしくご指導願います。

  • tottoco

    tottoco

    2009/06/10 00:39:55

    うわっΣ(・ω・ノ)ノ!

    わたし・・・今日2回やったんですが
    途中で今日の上限超えましたって出て・・・
    合計で+62くらいだったですよ><。。
    なんでだぁ~;;

  • まつり

    まつり

    2009/06/10 00:39:40

    お疲れ様でした^^

    なんか狙って行った方はことごとく釣れてないような
    気がします。
    軽い気持ちで、頑張ってください^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/10 00:24:27

    >neko様

    コメント毎日いただき感謝しています。
    とても嬉しいです☆

    飲み水不足や農作物のこともあるので雨はしょうがないですよね。
    せめてあまりジメジメした日が多くならないように祈りたいと思います。

    neko様も体調管理には気をつけてくださいね☆

  • neko

    neko

    2009/06/10 00:20:22

    今日もプラスでおめでとうございます。
    梅雨にもうすぐ入りますのね!ジメジメ苦手です・・・
    体調管理もしっかりして、風邪等にご注意してくださいね!
    雨も適度に降って貰わないとね、困りますし・・・「水不足」の地域あるのですね!
    降りすぎも、「災害」ですし・・・何事も「程ほどに」ですね!