星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

モモゾーさんの花畑

ニコットガーデン

ここから

手が出て

立ち上がって

お庭を歩き回るんじゃなかったの?
ヾ(*´∀`*)ノ


タウンの第1段階で完成なんですね・・

  • 星夏

    星夏

    2012/03/13 18:02:52

    これをタウンに持ってったら大きくなるんでしょうか?w

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/12 21:23:13

    メガモモゾーは
    イベント広場の1本だけなのでしょうね・・・^^;

  • 星夏

    星夏

    2012/03/12 16:57:58

    チョコ花もモモゾー桜もメガったらいいのにね~
    きっと要望が殺到して、今後は限定ものもメガるようになる・・・とか?
    チャリティー桜は良かったですよね。
    Pアイテムだから当然だけど^^;

  • たけわか

    たけわか

    2012/03/11 16:23:09

    メガモモゾーも欲しかったなぁ。

  • lemon

    lemon

    2012/03/10 22:14:29

    タウンではモモゾーさんがたくさん歩き回ってますね^m^

    お庭の桜と比べると、モモゾー桜は・・・・・・