おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

ニコタで商売繁盛?

占い

ニコットおみくじ(2012-03-10の運勢)

おみくじ

ブログネタなかったので、おみくじ引いてみました。

そうしたら、恵比寿様で、『商売繁盛』の神様ですって。

ニコタで、住民が商売繁盛とすると、なんでしょうね?

フリマ?ガチャ?、、、、、、、、

青ガチャは不発ですし、フリマは一息ついてと考えている時期、、

ま、ニコタのおみくじですから、そう神経質に考えませんけどね^^



今日のパドメさんの、フリマの戦利品は、
無いで~す。

雨振りで、寒い一日でしたね。
訪問下さった方々、
体調には気を付けてください。

  • パドメ

    パドメ

    2012/03/11 17:00:51

    ドスおにぃちゃんさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    ニコタ運営サイドが商売繁盛、言えているかもですねwwww

  • ドスおにぃちゃん

    ドスおにぃちゃん

    2012/03/10 22:51:22

    ニコタが商売繁盛ってことでは・・・w