アミ

もしかして・・・

日記

もしかしたらかくれんぼできるかと
小人になってみましたが・・・

残念なことに
小人になると
後ろに隠れられないみたいなんです(。-ܫ-。)

仕方がないので
モモミになったつもり~~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/03/11 13:21:31

    モモアミさん 発見! 
    上手にお庭にとけ込んでますねぇぇ・・ ♥(。→‿←。)キャハハハ♥

    3月11日・・ 【絆】がんばれ日本!
    なでしこJAPANが教えてくれた・・
    あきらめない気持ちを添えて【素敵とお水】をお贈りします!

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2012/03/10 22:47:22

    かくれんぼは残念!でしたネエ~><;

    暫く小人になってなかったのでやり方
    忘れてしまいました~~??

    みんなのお庭へ行くとモモゾ~さんが一杯で
    見てるとホワ~~ンという気持ちになって来ますね~~♪♪♪

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/10 21:59:03

    ももぞーにとけこんでます^^「アミさんを探せ!」ができそうですね(●^o^●)

  • 翠

    2012/03/10 20:26:27

    あ~~~~~!これなら、私にもわかるぞ~~~