調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

左側頭骨がはまった?【保存】

美容/健康

交通事故から28年経って左耳の聞こえがよくなり

否、元に戻ったというのだろうな・・・
かみ合わせが調整しなくても普通にできるようになってとても嬉しい。

鬱陶しい天気だと一日中自ら施術していたww

昨年頚椎症と言われその治療の施術をしていたら
ガクッと音が鳴りてなんとも言えない感覚が起きた

頚椎?顎関節?側頭骨?どうしたんだろう・・・・

“なんだなんだ???”と色々確認してみるとカラダが軽くなっているように感じた
大きな口を開くと顎が外れてしまうので歯科治療はいつも苦労していた。
それが全くなくなった顎関節がはまった音だったのかもしれない・・・

しかしながら左耳カス掃除が自決がゆがんで非常にしづらかったのに
楽に掃除できる!

28年も経ってこんなことが起こるとは夢にも思っていなかった

とても嬉しい鬱陶しい土曜日になったwwww


  • スヨン♡

    スヨン♡

    2012/03/11 22:12:55

    うわぁ~~^^

    よかったね!兄上~^^

    おめでとう~^^V

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2012/03/11 15:44:08

    自分で自分を治せるなんて^^

    よかったですね^^

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2012/03/11 12:49:02

    師匠♪人間の体ってすごいですねぇ~^^

  • いづみ

    いづみ

    2012/03/11 09:34:40

    一瞬にして治るなんて、すごいっ
    はまった時、スッキリなんでしょうね。
    良くなったんだったら、そのまま維持してくださいね。

  • molumolu

    molumolu

    2012/03/11 01:23:51

    なんていうか、おめっとうございますw

    はまったときって、爽快そう・・・