リンゴ

お久しぶりです♪

日記


             ★こんばんわ★

今日は珍しくお仕事が早く終わって先ほど寒い
夜道をゆっくりと歩いて家に帰って来ましたよぉ~

今日のお天気は朝から雨さんが降っていたので
お気に入りに傘さんを差してお仕事場に行きました。
風が強かったのでお仕事場に着いた時にはもうお洋服が
びちょびちょでえらい目にあいました。明日は一日いい
お天気だといいな~

あと、最近は全然ニコットに来れなくって本当にごめんなさいです。
ここのところ毎日お仕事が遅くまでありまして家に帰ってくるのが
もう深夜の2時頃で私はすごく疲れてそのまま寝ちゃったので
来れませんでした。なので、本当に皆さんのところに訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでたくさんのお客様が
お店に来てとっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと
思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • 青蘭

    青蘭

    2012/03/16 17:07:38

    いつもお仕事お疲れ様です。
    いつも忙しくてたいへんそう
    おからだに気をつけてね。

  • クロ♥愛

    クロ♥愛

    2012/03/12 19:55:31

    こんばんは♪

    いつもお仕事お疲れ様です^^
    たまに早く帰った日には家でのんびりして
    英気を養ってくださいね☆

    こちらは今朝、雪が降っててビックリしました♪
    まだまだ寒いので体調管理には気をつけましょうね(^○^)

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/03/11 23:56:34


     リンゴさん、こんばんは。

    毎日大変でしたね、お疲れ様でした。

    心配しないで、ゆっくりお休みくださいね。

    stpとお水お届けします。

  • +Raika*

    +Raika*

    2012/03/11 20:04:36

    |ω・)ノ ニュ 

    最近放置気味でした...
    すみません(´Д`)
    今日のすてきです

  • パドメ

    パドメ

    2012/03/11 18:23:48

    お仕事、お疲れ様です。

    お体に気を付けて、頑張ってください。

  • あっくん

    あっくん

    2012/03/11 11:08:46

    おはようございます

    昨日はINはしましたが朝から雪と雨で現場ではびしょびしょに
    帰りは遅くなり こちらにはご挨拶に伺えませんでした ごめんなさい
    やっと今日はお休みです 来週も忙しい リンゴさんがいつも頑張っているので
    僕も負けないように頑張ります いつもご訪問感謝致します<(_ _)>

  • 紗璃那♥ ŐωŐ

    紗璃那♥ ŐωŐ

    2012/03/10 23:19:19

    お久しぶりです。
    私も訪問できなくってごめんなさぃ><
    リンゴさんはとてもステキですねいつもいつもお仕事に熱心で私のあこがれです
    明日も頑張ってくださいです♡
    stpお届け←ファイト!