今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

釣れたー!!

ニコット釣り

釣れたー!!

桜の枝がやっと釣れました。

そして、初めてバケツも釣りました(^-^;)


いつも釣りだと寝てしまうので、今日は録画していた
「お願いランキング・GOLD」
を見ながらやってました。

んー。
タニシって釣竿で釣るもんだっけ??


まあいいや。

さあ、1回寝ようzzZ(--)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/03/11 06:57:02

    ちゃぶ台ゲット、おめでとうございます(^^)/
    和室がないので、どこに置くのかしら?って思ってます・・・
    確かにタニシって、釣り竿じゃないですよね(^^;)

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/03/10 22:59:22

    桜の枝Get(*^∇^)b゚・*:.。.☆おめでとう☆.。.:*・゚d(^∇^*)
    これで一安心だね~(。◠‿◠。) 私も釣らないと~><明日なんとか
    時間作ろう!^ ^
    青ガチャプレしておきました。倉庫整理できてよかったです^ ^
    よかったら使ってね~ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙