みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

ホワイトデーの思い出ですか・・・?^^;

恋愛

いやぁ~








あまりに昔の話で・・・













ま、そういうことで^^;

  • みーくん

    みーくん

    2012/03/11 01:45:24

    おももちゃん

    期待に答えられなくてゴメンね~^^
    甘い話・・・というより、甘酸っぱい思い出、なのかなぁ~^^;
    さすがにキノコは上げなかったけど、時間が無くてコンビニで買って帰ったのを
    思い出しましたよ・・・^^
    もうかれこれ・・・年前の話ですが^^;;;
    う~ん、ロマンチスト過ぎて呆れられちゃったのかなぁ^^;

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/03/10 21:51:15

    なんですかい~~甘い話でもあるのかと思いました~~
    ホワイトデーはキノコをあげたのかな、
    みーくんが発見した新種のキノコ、
    名前は好きな子の名前。
    よ、このロマンチスト!!( ̄▽ ̄)