nocco

お題「ホワイトデーの想い出」

恋愛

www.youtube.com/watch?v=1UBLrC2uPCc

今年のバレンタインに逆チョコあげた知り合いから
ホワイトデーにって手作りのクッキー貰ったヾ(* ̄∇ ̄*)ノ゙あれ?

  • 紫昏

    紫昏

    2012/03/19 17:13:44

    こんにちわー..✿* すてぷとお水お届けしますーーヾ( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

    名古屋もギャルママ多いですよーーwww
    ともかく常識のある大人にはなりたいです(笑

  • nocco

    nocco

    2012/03/17 23:09:05

    >紫昏さん
    フリフリを嫌がる幼児がいたなんてΣ(・ω・ノ)ノ笑

    今の女性は若作りしなくても若く見えるから
    きっと紫昏さんだってそーゆー大人になると思う☆
    と言うか東京はギャルママが多い(´・ω・`)

  • 紫昏

    紫昏

    2012/03/16 16:02:13

    Σ(゚д゚lll)おはようございます(笑

    リアでも無理ですねwwスカートは、はきますが
    なんだかシンプルになってしまう(*´ω`*)

    フリフリとか小さい頃から嫌がっていたみたいですw


    いいじゃないですか~若作り!!
    私もそんな大人になるはず…きっと(>∀<)

  • nocco

    nocco

    2012/03/16 15:52:43

    >紫昏さん
    じゃあリアでも可愛い格好が落ち着かないんですか?笑
    好みは人それぞれですからね♪
    紫昏さんていつも黒ベースのコーデをオシャレに着こなしてますよね。゚+.(・∀・)゚+。

    僕はスーツ系がダメですね似合わない OTL
    だからカジュアル系で若作り(`・ω・´)きり

    元々わんこにもしっぽがあるのですが短いのでエクステ付けますた(´・ω・`)笑

  • 紫昏

    紫昏

    2012/03/14 16:33:24

    コーデお褒め頂き恐縮です(A;´・ω・)アセアセ
    いやw嬉しいんですよ(笑

    いつもこんな格好しか出来ないので、
    可愛い格好とかしてる方のほうがとても
    いいのですがねww(*´ω`*)

    例えばnoccoさんみたいなww
    とてもかわいいですbb なんだか可愛い
    格好は落ち着かなくて…結局黒ばっかり
    のコーデ(´・ω・`)ショボーン

    Σあっ!しっぽついてるーw(*´ω`*)

  • nocco

    nocco

    2012/03/14 15:38:29

    >紫昏さん
    中年層が居ても不思議じゃないけど女性は年齢非公開だからね(´・ω・`)
    老人ホームでニコっとタウン流行らせたらボケ防止になりそう(´・ω・`)b

    僕から友達解除しないので増える一方ですが友申自体めったに来ないので友達少ないと思います(。・ω・。)
    いつの間にか友達消えてたりすますし★笑

    いえいえ。こちらこそいつもコメントしてくれて嬉しいです♪
    毎日ステキとお水を届けてくれて感謝していますヾ(* ̄∇ ̄*)ノ゙

  • 紫昏

    紫昏

    2012/03/14 13:40:19

    こんにちわーd(≧▽≦)b すてぷとお水ですよー☆
    朝バナナうちでもやったことありますよーww(お母さんが)
    確かTVで放送されて直後からどこいってもバナナが
    売り切れて手に入らない状態がありましたよね( ・ิω・ิ)

    そーなんですか!?もっと上がいてもおかしくないようなww
    んー以前は年齢とかも公開してたんですが…なんか
    別に出さなくてもいいかなぁと(◉◞౪◟◉`)
    聞きたい人は聞いてくるだろうし(☸´I`☸)

    ちなみに今は友達もお気に入りもごく少数ですww
    noccoさんはきっと人気者ですよねーー
    ちゃんとコメントもこまめに返すしww

    いつもお話し付き合ってもらいありがとうございますb




  • nocco

    nocco

    2012/03/14 02:49:58

    >紫昏さん
    ニコタの住人では最年長クラスじゃないかな?
    男性で一人年上の方がいらっしゃいましたれど☆
    あれ?いつの間にか誕生日の年表記が消えてますね(´・ω・`)?

    朝バナナとか夜トマトとか実行してますが効果なし(´・ω・`)笑
    食べたら誰だって太りますよね(*´ェ`*)

  • 紫昏

    紫昏

    2012/03/13 20:56:09

    noccoさんこんばんわノシ 素敵とお水お届けです(*´ω`*)

    同じぐらいなんですかねー(ㆆㅂㆆ?)ww
    なんかかわいいですねbb noccoさんのアバからも
    なんとなく分かりますーー(>∀<)ノ

    別腹なくても白ご飯いっぱい食べてたら太りますー(´・ω・`)
    夏にむけて減量♪減量♪ アバは太らないからいいなぁ(笑

  • nocco

    nocco

    2012/03/13 15:31:10

    >紫昏さん
    紫昏さんのお母さんの方が同じアニメ世代かも(´・ω・`)
    少女マンガ系のアニメが好きで「クリーミーマミ」にはまって
    デパートの屋上までミニライブを見に行ってました♪

    別腹が無いなら太る心配が無いから羨ましいです☆
    疲れてくると糖分が欲しくなって体重増加 OTL

  • 紫昏

    紫昏

    2012/03/12 17:10:09

    私もアニメや漫画やゲームと結構好きですよww
    お母さんも好きですから親の代からですね(笑

    私に別腹は存在しません丶(`・ω・´) ご飯とおかずでお腹いっぱいになって
    終りですww ケーキ食べ放題行く人が神にみえますよー(*´ω`*)

    どっちにしても、おいしいと思うものを食べれれば幸せですよねww

  • nocco

    nocco

    2012/03/12 16:26:30

    >紫昏さん
    親が共働きで子供の頃からテレビっ子だったので完全にアニヲタになりました(´・ω・`)
    今は仕事で好きなテレビが見られない反動でYouTube中毒です(´・ω・`)

    甘いものは敵Σ(=゚ω゚=;)
    女の子には珍しく紫昏さんには別腹が無いんですか?笑
    ほろ苦いチョコがかかった甘さ控えめのクッキーで美味しかったです(* ̄w ̄*)

  • 紫昏

    紫昏

    2012/03/12 09:41:00

    おはようございます(*´ω`*)素敵とお水どーーぞ♪♪

    なんのURLが貼り付けてあるのか(ㆆㅂㆆ?)といってみれば…(。→ˇ艸←)ププッ
    びっくりしましたよww そして、はじめてみましたーーnoccoさんがお好きなんですか??


    紫昏にとって、甘いものは敵なのでこの時期はなんだか憂鬱ですよー。
    いちお、バレンタインも作ってはいるのですが、甘い匂いが胸焼けを誘う(笑
    手作りのクッキーはおいしかったですかぁ??  (๑・㉨・๑)ノシ

  • nocco

    nocco

    2012/03/11 23:25:51

    >葉桜✝白桜樹さん
    うん。良くコーデされてるし帽子とか良く集められたと思う。゚+.(・∀・)゚+。
    フェイスにも合ってるしね♪

    >denkoさん
    僕のホワイトデーは終了しましたけど(笑
    denkoさんは素敵なホワイトデーにして下さいね(*'-'*)ノ゙

    クッキーにもしっかりチョコがかかってましたよ♪
    ほろ苦いチョコだったけど何か意味あるのかな?(´・ω・`)

  • 葉桜✝白桜樹

    葉桜✝白桜樹

    2012/03/11 20:22:36

    ほめてくれて感謝です(ノω`)
    初めてゴシック服買ったww

    noccoさんってなんのお仕事してるの?
    めっさきになる(´・ω・`)

  • denko

    denko

    2012/03/11 01:31:40

    私はクッキーよりチョコの方が好きなので、その逆転現象がヒジョーにうらやましい。 w

    でも両方同時に味わえる森永のチョコクッキーを、スーパーで安売りしてるときにストックしており
    イベント自己完結でポリポリ食べてます。 w