ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

大阪は楽しいO(≧▽≦)O

日記

モーニングコーヒーに
カフェオレを頼んだら
ポットで持って来られて慌てる・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
頑張って2杯飲んだけど
飲みきれませんでした(-_-;)

午前中は大阪城へ行き
8階まで階段を昇る・・・・・
明日はきっと筋肉痛ですぅ~(@_@。

午後はフラのショーを満喫。
クムフラのサニー・チンに
「アロハ~」と声を掛けられ
あまりのカッコ良さにクラクラ❤
同じホテルに泊っているから
会えるかなぁ~?と思っていたけれど
まさか、サニー・チンの方から
声を掛けてくださるなんて・・・・・。

大阪まで来て良かったですぅ~^m^

タクシーの運転手さんもとっても親切❤

食べ物も美味しいし~。

今度はフラのイベントじゃなくて
ゆっくり観光で来たいですねぇ~wヽ(。✪‿✪。) ノw

  • ♡すみれ♡

    ♡すみれ♡

    2012/03/13 10:52:24

    う~ん!

    うらやましい!
    楽しそうだね~。

  • ありさ

    ありさ

    2012/03/12 19:46:54

     
    おかえりなさ~い (^o^)/

    大阪の人は 皆親切で
    ほっこり する場所ですよね ~

    私も また 行こうかなあ **
    うかちょんサンの フラも
    いつか見たいです ~ ( ◕‿◕ )ノ
     

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2012/03/11 21:59:54

    大坂城ですか~
    行ったことないですね~

    大阪満喫ですね^^

  • マカニ

    マカニ

    2012/03/10 23:52:38

    きゃ~
    クムフラからお声かけて頂いて^^
    ラッキーでしたね~
    いいなぁ~