キヨ(0´∇`)

まだ本調子ではありませんが…(ーー;)

日記

体調はだいぶ回復しました(o^―^o)ニコッ♪
結局は病院には行かず、ケフレックスや
バナンやクラビットなどの抗生物質を飲み
一番効果が出たバナンを数日続けたところ
だいぶ回復しました(0´∇`)ノぁぃ♪

熱もほぼ平熱になり、悪寒や全身の痛みも消え
今は疲労感が残っているぐらいですね(〃´o`)=3 フゥ

ネットでggrって自分の症状と照らし合わせると
何らかの感染症だったと思います(。´-ω・)ン?

土日とも休めるので、なんとか体調は戻せそうですp(*^-^*)q がんばっ♪

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/03/11 19:10:56

    感染症でしたか…(;へ;
    ご自分で抗生物質を選んで飲まれて大丈夫でしたか?
    症状が良くなったのはよかったことです!
    土日でゆっくりなさって下さいね^^

  • 葉月

    葉月

    2012/03/11 10:17:31

    抗生物質が効いたということは、たぶんインフルではなかったのですね。
    それにしても凄いド根性ですね~。
    今回は無事でしたが今後似たようなことがあれば、1度は病院行ったほうがいいですよ。

  • 鈴木そら✿

    鈴木そら✿

    2012/03/11 07:50:24

    大丈夫ですか?
    この休みで充分休んでくださいね(´・_・`)


    コメントありがとうございました!
    はい、残りは思いっきり遊びますw