スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

まあ、こんなもんかな

ニコット釣り

良くもなし悪くもなしやな。まあ、次がんばろ。リアはしばらく鬱気味なのでスローダウンさせてます。^^
ちょうど今日で震災から1年やな。それぞれが何か考えんといかんな。

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/03/11 19:49:59

    ありがとう。
    優香ちゃんは暇と言うことはないやろ。
    Makoは気のせいか性格変わったような

  • MaKo♡

    MaKo♡

    2012/03/11 18:28:27

    きゃはは、モモゾ−スナイパーだ〜

    1年ですか、まだ二コでは会ってませんでしたね。
    身体の調子今一の様子、お大事にして下さいね。

  • (優香・×・✿)

    (優香・×・✿)

    2012/03/11 17:33:41

    お久しぶりです.

    いやー..1年前は毎日暇でしょうがなかった...
    感じがしたのですが(´;ω;`)
    今は忙しくて本当.あっという間です;