ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

赤椿の手持ち完成しました

日記

皆様の御支援を頂いて
赤椿の手持ちが完成しました~O(≧▽≦)O

なかなかメガらず
苦労しましたが
やっと完成です。

ありがとうございました<m(__)m>

次はモモゾーさんを育てます(。→ˇ艸←)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/12 20:37:30

    ❤♬(。-ε◕。)こんばんは♬❤

    ぶるぶるるるる... なんだかなあ~
    昨晩から嵐で... 今日は雪が舞い散る真冬の様でしたよお;;
    どうか. 体調崩されませんようにw
    どうぞ. 今週もよろしくだぬん❤(。◕‿◕。)

    赤椿さん おめでとうです~❤

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/11 17:48:56

    ✿(。◕‿◕。)ノ✿こんばんわ~♬

    今日は. 日々の生活に... 改めて感謝した日.  
    生かされていることの感謝を... 改めて感慨した日でもありました...

    こうしてお友達と交流できる一時を持てることに感謝しながら...
    素敵とお水をお届けです (。◕‿◕。)

  • サミュエル

    サミュエル

    2012/03/11 07:55:43

    おはようございます! 素敵に水遣り ᘡ✼COZY✼ᘞから巡回です。 STPとお水をお届けします♪
    赤椿のメガ化&手持ちアイテムの完成、おめでとうございます!
    全身のコーデと赤い椿が良くお似合いです^^

    さて、今日もお仕事に行くとしますか、あぁ休みが欲しい・・・

  • かんころもち

    かんころもち

    2012/03/11 00:56:09

    (人´∀`).☆.。.:*・ ォめでとぉ

    モモゾーさん(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】