春期講座! 日記 2012/03/11 00:34:37 明日の13時から塾の春季講座が始まります!大変だ!!勉強頑張らないとダメだ!バカが入っていますのでw #日記広場:日記 みぃ汰← 2012/03/11 09:48:07 がんばれーw 俺ももうすぐ塾の春季口座(/д`) 違反申告
みぃ汰←
2012/03/11 09:48:07
がんばれーw
俺ももうすぐ塾の春季口座(/д`)