yumeno

桜の枝2匹目&3匹目!

ニコット釣り

竹竿20コイン、えさ25コインで遊びました。
いつもは竹竿10コイン、えさ20コインのことが多いのでちょっと奮発です^^

で、感想なんですが、同じ二重円でも10コインと20コインでは
二重円の太さが違うんですね~。
20コインの竹竿使ったのがたぶん初めてなので知らなかった。
30コインの三重円の竹竿は何度か使ったことがあったのですが…。
結果的にすごく釣りやすかったです。
やっぱり値段なりの差があるのね。
今回はたぶん一匹も逃げられてないです^^

桜の枝2匹目は普通の水槽でお持ち帰りして、3匹目は売りました!
川の真珠貝も釣れたので324コインという結果に!
一度の釣りでこんなに稼げたのは初めてです^^