ひふみ

モモミちゃんの種をもらった(⌒⌒)

ニコットガーデン

モモゾーさんの収穫の時に、モモミちゃんの種をもらったので、さっそく植えてきた(⌒▽⌒)ノ♡

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/12 07:32:21

    グリンさん、おはようございます♡
    あらら…育て方って関係あるのかな?
    そろそろ拾える頃かも~^^

  • グリン

    グリン

    2012/03/12 01:12:21

    いいなぁ。私は一度もお目にかかれません。涙)
    育て方が悪いのかしら。。。(--)

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/11 22:07:59

    ヒデさん、こんばんは☆
    いつ拾えるかわからないですものね…。
    私は、チョコのレアの種は一つも拾えませんでした~(^-^;

    写真にとってブログにもアップするので、また見に来てね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/11 22:05:00

    たじこさん、こんばんは☆
    そうなんです、まだ4つしか収穫してないのに拾えたんです(*^^*)
    私もうっかり売ってしまった事がありました。

    次の収穫が楽しみですね♪

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/03/11 18:17:49

    オイラは、最近・・殆ど拾えないんだよね!!

    咲いた頃に見に来ますね。。。

  • たじこ

    たじこ

    2012/03/11 13:50:04

    こんにちは。
    もうモモミちゃん拾えたんですね。
    おめでとうございます。

    私はレアは一つも拾えませんでした。
    しかも収穫したモモゾーさんを間違って全部売ってしまいました^^;