ⒶⓍⒾ@熊猫

桜の枝

ニコット釣り

ちょっと先週はリアが忙しくて

ゆっくりINもできず

たまに巡回に行くと

庭先に見慣れぬ桜餅が植えてある・・・

「なんだこりゃ?」 後で知ったモモゾーさんだったのね^^;


さて、前から目をつけていた桜のちゃぶ台

この3倍を逃がしてなるものか!!と朝からせっせと

釣りをしてGETできました~^^

いや~かわいいですね~(*^_^*)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/04/01 19:29:09

    熊猫さん、こんばんは☆

    さっそくのお返事ありがとうございまぁーっす♪
    第1希望の 「 ニッポン応援フラッグ 」、大丈夫です♪(笑)

    ちんたら、ちんたらとやってるので時間がかかっていますが、
    何がなんでも今週の内には景品配布を終わらせます!!(笑)

    こちらこそ、いつもありがとうございます♪
    それじゃあ、熊猫さん、まったねぇーっ☆彡

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/04/01 07:47:11

    >へっきーさんへ

    参加賞の景品係お疲れ様です^^
    では遠慮なく
    第1希望 日本応援フラッグ
    第2希望 アニバーサリーケーキ

    で、お願いします。
    今週の内には景品配布も全員分終わりそうですか?
    お世話になります
    どうもありがとう(●^o^●)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/03/31 22:37:20

    熊猫さん、こんばんは☆

    参加賞の選択権が回ってきました♪
    熊猫さんの前に、1人いますので、
    お手数ですが第2希望まで書いておいてもらえますか。

    こちらに書いておいてもらえば、後で確認しに来ますので♪(笑)

    そういうことで、よろしく!です♪(笑)

    【 背景 】
    ・ レインボースカイ
    ・ 桜花紋
    ・ 水面のワルツ
    ・ ササノハ
    ・ かんぱい
    ・ くすだま
    ・ アニバーサリーケーキ
    ・ トリックオアトリート
    ・ 桔梗秋月

    【 手持ちアイテム 】
    ・ 月うさぎの杵’09
    ・ クリスマスラッピング(赤)
    ・ クリスマスラッピング(緑)
    ・ クリスマスラッピング(青)
    ・ キモチの板チョコ ( 青 )
    ・ ラッピングチョコクッキー ( ピンク )
    ・ 雛あられ ( 黄色 )
    ・ ニッポン応援フラッグ
    ・ 夏祭りのひとくちたこやき
    ・ お月見おみや

    【 アクセサリー 】 
    ・ パーティーカラーのめがね
    ・ 栗キャップ

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/03/13 13:00:20

    ニャハハo(*^▽^*)o さくら餅 みえるみえる( *´艸`)クスッ♪

    ぴーちゃんもちゃぶ台1つ初日に釣れたんだけど

    今週末の3倍デーにもう少し頑張ってみようかな♪

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/03/12 22:08:22

    念のため、もう一度言っておきます!

    僕も、ちゃぶ台Get しましたよん♪(笑)

  • みらい

    みらい

    2012/03/11 21:51:13

    (。uωu)<こんばんゎ

    桜の枝GETおめでとうございますd(*^v^*)bヤッタネェ♪

    桜の形をしていてとっても可愛いちゃぶ台ですよねw
    これなら〇一徹と言えどもひっくり返せないですね(なんちゃってww


    次回もお互いにレア獲得を頑張りましょうねww
    (o´∀`o)ニコッ

  • おゆり

    おゆり

    2012/03/11 21:33:47

    桜餅に見えたんですね(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
    確かにお庭にモモゾーさんが咲いているの少し違和感があるかも・・・w
    モモゾーさんも可愛いけどお庭に桜餅も植えてみたいです(* ̄m ̄)

    桜のちゃぶ台おめでとうございます!
    アリスのチョコケーキもそうでしたけど最近の魔法の○○シリーズは大きくていい!^^
    私はサボっちゃったのでまた来週~w

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/03/11 20:56:14

    うんうん 桜ちゃぶ台おめでとう!
    やっぱりレアは集めたいよね!

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/03/11 20:35:29

    そのうちに、見慣れた桜餅に変身します♪(笑)

    僕も、ちゃぶ台Get しましたよん♪(笑)

  • 鷹

    2012/03/11 16:40:52

    Cコインの限定種、今回はお部屋アイテム合成のみですが、
    ぬいぐるみはいくつか欲しいです。

  • cologne.

    cologne.

    2012/03/11 14:02:40

    確かに 桜餅に見えない事もありませんね(←苦笑)。
    そう思ったら お腹が空いて参りましたよ。

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/03/11 12:14:49

    桜餅。。。www
    ちゃぶ台GETおめでとうございます(*^▽^*)♪
    お部屋が華やぎますよね^^