変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

マニキュアでストレスがやわらぐ

日記

こんな めもめも

心理的なストレスには、緊張や不安、抑うつや落ち込み、怒りや敵意、疲労、混乱といったものがあります。

女の子では、緊張や不安、抑うつや落ち込み、怒りや敵意、疲労、混乱がマニキュア使用前に比べ低下することがわかりました。

また男の子でも、混乱がマニキュア使用前に比べ低下することがわかりました。

  • あんじい

    あんじい

    2012/03/12 20:20:40

    爪に色がないと、(>Д<)ゝタイプ

    足も手も必ず! 手は土日は取るけどね。家事するのに気になるから。

    お店はいかないよ♪ 自分で♥>△<♥な色塗る♪ 死ぬ時、真っ赤なペディキュアで死にたいwww