pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

一年

日記

一昨日、体育館で沿岸の方向を向き、30秒間黙とうをしました

あの日から一年です.

私の家は停電や家に罅がはいったりしました

母が一番心配していた食器は全滅でした

本棚から本が落ちたり 水が出なかったりガスが無かったり.

携帯の充電は手動の発電機でしていました

スーパーでは人が大勢並んで物を買っていました

電気は夜中に開通し、気付いた私は母と父を起こしました

夜は蝋燭を灯して弟とトランプでポーカーを延々としていました

友達は泣いていました

あの日から一年です

復興を願う日々

  • フィジー

    フィジー

    2012/03/12 16:50:55

    そか・・岩手だったね
    想像を絶する恐怖と不安
    絶望の淵に立たされたんだね

    これからもファイトだよ!!!
    東北の底力で乗り越えよ!!!

  • おれぉ^ω^)

    おれぉ^ω^)

    2012/03/12 10:11:38

    あー、
     (´ω`)

     うん、(((