さくちゃん

羽デネーシwww

日記

ッタクww羽デネーよwww

どんだけwwww


昨日ゎw結局ww疲れ果てて寝ましたよwww


罠だらけでwwすっげぇww疲れたしwww

ありえねーwwwwww

でwこんなお天気なのにwwwシーツなどww洗ったしw


ったくwww乾くわけないぢゃんwwwwフンガーーーーーー



でwギャングゎといいますとww

今日ゎマスクマンでww幼稚園に行きました。

昨日と今日の朝熱がなければ大丈夫だろ???っていう判断w

まぁw幼稚園の後、病院に行くけどなぁwww


_/ン(、ン、)なんかwwアタシを癒してくださいw

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/06/11 11:16:38

    ( ゚Д゚)ぎゃ━━━━━━!!!!!!夾ください!!!!!!!!!

  • 矢吹 夾

    矢吹 夾

    2009/06/11 11:10:09

    また羽出たww
    送ろうと思ったがフレしかできないのかな?
    (´-ω-`)う~ん  わかりませんがww

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/06/11 08:18:02

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!きりあ

    ハゲになるとヵwwwィャですよww

  • 祁吏亞

    祁吏亞

    2009/06/10 18:51:53

    まあウルトラセブンに変身してアイスラッガーでも投げてストレス発散したらどうだ?
    ただし、アイスラッガー投げるとハゲになるけどなwww

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/06/10 18:35:20

    あぃみ

    ( ノД`)シクシク羽ーーーほんま出ないwww
    あったまにくるゎってくらいなwww
    地味にまわすさw_/ン(、ン、)

    ギャングww幼稚園復帰したらよwww
    すげーことになったようですよwww
    幼稚園につくなりwww年長さんに誘拐されたようですww
    ┌┴oギャハハ八八教室に入る前にwww年長さんとww遊んだってさww
    どんだけだよなwwwまったくw

  • ღあぃみღ

    ღあぃみღ

    2009/06/10 18:28:50

    il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

    うちも羽だけは重複がなぃw

    いままででなくてもらったのもいまごろでるしw

    もうちょっとがまんだな?

    でもでも羽はでにくいのかなぁ

    2個出る人もいるのにねぇ

    ギャング幼稚園復帰★:゚*☆※o(・`ω´・)♪オメデトウ♪※★:゚*☆