リンゴカクテル

やっと 桜の枝釣れました

ニコット釣り

嬉しいです (#^.^#)  やっと 桜の枝 GETしたよん^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/03/12 18:57:31

    りずちゃん  お帰りなさいです  心配してたけど 嬉しいですよ また 宜しくお願いしますね(#^.^#)

  • 莉珠

    莉珠

    2012/03/12 10:47:15

    リンゴさん ただいまですヽ(´▽`)/~♪
    長い間 お休みしてたのに いつも訪問してくれてアリガトウでした❤
    ピグライフもボチボチ再開するので また仲良くして下さい❤(●´艸`)❤  

    今は桜が釣れるのですね!
    また頑張って釣りをしなくちゃ(-ω☆)キラリ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/03/11 21:56:43

    苗採るさん 有り難う♡ うれしかったです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/03/11 21:55:23

    茉莉花さん 有り難う  うんうん 可愛いよね^^ 頑張ってくださいね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/03/11 21:53:50

    TAROさん ありがとう^^  やっと願いがかないました^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/03/11 21:53:09

    げんさん 有り難う  やっと やっと釣れましたわ^^ 今日こそはお願いと思いながら釣ったら 最初に釣れたんで嬉しかったです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/03/11 21:51:33

    うささん ありがとう  ちゃぶ台かわいいね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/03/11 21:50:52

    すずねさん 有り難うございます^^ あと1つも 持ち帰ればよかったと・・・ちょっと後悔してます^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/03/11 21:49:22

    メルモちゃん ありがとう^^ やっと釣れたわよ!(^^)!

  • 苗採る

    苗採る

    2012/03/11 21:41:01

    レアゲットおめでとう~!

  • 茉莉花

    茉莉花

    2012/03/11 21:20:33

    おめでとうございます♪
    いきなり3枝とは。凄いですね♪
    私も昨日あれから釣れました。
    ちゃぶ台可愛いですよね^^
    もう一枝釣って、水槽に持ち帰りたいな~^^

  • TARO

    TARO

    2012/03/11 21:12:29

    おめでとうございます

  • げん

    げん

    2012/03/11 20:58:34

    こんばんは。

    3つも釣るなんて、凄いですね。

    おめでとうございます。

    私は昨日、やっと1個ゲットできて、2個目を今日ねらってやったのですが
    ダメでした。T_T

  • yurichin

    yurichin

    2012/03/11 20:18:35

    おめでとで~~~す(。´∇`)ノ ★
    一気に3コ 頑張りましね~~~
    私もさっき、釣れた2個目の桜の枝のままを無事いっこ持ち帰りました
    残念ながら金魚蜂がなかった(ー_ー)!!

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2012/03/11 20:01:50

    1Rで3匹はすごいですね^^
    おめでとうございます~♪

  • メルモ

    メルモ

    2012/03/11 19:49:12

    メルモも久々に釣りをしました♪
    まぁTVを観ながらですけど(●⌒∇⌒●)
    でも桜の枝は・・・まったく釣れません
    1時間もやったのになぁ><
    リンゴさんの苦戦がわかりましたw

    リンゴさん~おめでとうござぃます\(^O^)/

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/03/11 19:38:20

    achireさん 有り難う  2つ持ち帰りました^^(#^.^#)

  • achire

    achire

    2012/03/11 19:19:00

    おめでとう!
    でもいきなり3つもゲットですか?凄いです!
    3つのちゃぶ台ですか?