\ 復活 /

...和紗*

仲良くしてください^^*

ワイハに決定!!(いや、個人的な意味なので・・)

日記

あのですな・・・

なんと、なんと
体育祭のダンスで踊る歌が・・・・
 



ワイルドアットハート

に決まりますたノノ

ちょ~うれぴーー////


そ・こ・で
みなさんに相談がありまして・・

先生からダンスの振り付けどこからでもいいから
盗んで来い!!と言われたんですが・・

嵐のダンスを取り入れたいと思いまして・・・


何がいいかと悩んでおります

中学生でも踊れて、かつ、かっこいい振り・・・
みたいなのありませんか??


できれば嵐で!!


コメよろしくですヾ

  • 櫻宮♥雪歌

    櫻宮♥雪歌

    2012/03/22 16:00:19

    コメントこちらに失礼します

    こちらこそ よろしくお願いします
    まだまだ にのファンとして 未熟なのですが よろしくお願いします
    ↑話し方を この話し方をやめて欲しいと思った場合は 言ってください

    よろしくお願いします!!

  • 成瀬領☆あかり

    成瀬領☆あかり

    2012/03/16 11:00:24

    いきなりコメント失礼します。
    『♪♪嵐友達を作って、コメントを増やそう♪♪』っていうサークルを作りました。
    活動内容は、みんなのブログにコメントをする コメントをもらう 嵐友達をつくる ってのが主な活動です。
    気になれば、どうぞ遊びに来てみてください。
    検索ワード
    ・嵐 
    ・友達
    ・コメント 
    です。
    いきなりコメント失礼しました。

  • ゆずなぁ*。♡

    ゆずなぁ*。♡

    2012/03/13 19:33:10

    ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ                                                        

    友達限定巡回㊥chu♥(人´3`)⌒♡

    頑張ってね~っ

    ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

  • ⇔梨那♫*。

    ⇔梨那♫*。

    2012/03/12 17:08:05

    あたしもCrazy Moonかっこいいとおもう♥エヘエヘ(
    全部踊ってるから分かりやすいと思うよー

    あとまだ見ぬ世界へとか?
    http://www.youtube.com/watch?v=DycC-DkWkUQ&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=Y_cdpbcbYQA&feature=related
    ↑踊ってるよー

  • 大宮智季☆

    大宮智季☆

    2012/03/12 09:13:04

    crazymoonの振り付けは?

    2番目の歌詞が終わって
    翔くんからステップするところらへんを
    使ってみては?

    pvとかコンサート(5×10)にあるので
    見てください!

    しやがれの時のダンス 櫻宮のダンス
    できるようになったよぉ!


  • 嵐★なち

    嵐★なち

    2012/03/12 00:31:14



    Hapinesとかどうでしょう・・・??

     走り出せ~のとことか・・・??

     嵐踊るとかいいなぁ~><ww

  • ひかり⇒和/*

    ひかり⇒和/*

    2012/03/11 22:31:18

    やばかったすよねw
    ウインク多すぎて何回殺されたことか(

    ぜひお友達になっていただけませんかね・・・
    にのシックさんとは超気があうなーって思ったもので^q^

  • ひかり⇒和/*

    ひかり⇒和/*

    2012/03/11 22:24:26

    サークルからやってまいりました!(ここにすみません;

    すてきですノ

  • 種島ポプラ

    種島ポプラ

    2012/03/11 21:05:13

    嵐かっこいいし選べない
    でも簡単な振り付けがいいよね

  • 和(°ー.°♡

    和(°ー.°♡

    2012/03/11 20:34:27

    あー!ちゃんと残しときますから!
    大丈夫です。

  • ❀桜❀

    ❀桜❀

    2012/03/11 20:12:08

    迷宮ラブソングとかどうですか?^^

  • 翔

    2012/03/11 20:09:37

    嵐って全部カッコいいから、沢山あって選べないねww

  • (和・ω・のの)

    (和・ω・のの)

    2012/03/11 19:53:52

    まだ見ぬ世界のおどりとかは?
    簡単なところとかあると思うしかっこいいしw
    うちおぼえたよ