アミ

最後に・・・

ニコット釣り

今日は3月11日
日本人が忘れることのできない大震災が起こった日

まだまだ津波や放射能の問題も解決せず、
苦悩の日々を過ごされている方々のことを思うと胸に
迫るものがあります。

想像を絶する困難な日々をこの寒い冬を乗り越えて
来られた方
悲しみに耐えていらっしゃる方にかけるべき言葉もみあたりません。

私たちも決して忘れることはありません。
そして
お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



たぶん本日最後の釣りになると思いますが、その最後に桜の枝が釣れました~♫♬ (→∀←❤ฺ)

  • ぱるじゃむ

    ぱるじゃむ

    2012/03/11 22:30:03

    目に焼き付いていたはずの・・あの映像たちが
    今も尚、凄まじい破壊力です
    言葉も出ません
    合掌。。。

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/03/11 22:13:07

    こんばんは
    あれから1年 この寒い冬を 悲しみの癒えない中で乗り越えられた方々に
    かけて差し上げられる言葉が容易に見つかりません。

  • 翠

    2012/03/11 21:55:44

    わたしも、やっと1個釣れましたよ^^