けめこ

演奏会♪

占い

ニコットおみくじ(2012-03-11の運勢)

おみくじ

今日は、未曾有の大震災から一年の、日本中が悲しみと祈りに満ちた

一日でしたね!

私も、娘が、お仲間と開いた、(祈りをこめて)と題した演奏会を

聴きにいってきました♪

宮城からいらした、ソプラノ歌手のSさんが歌われた(今日は朝から雨)の

歌詞の中に(こんな一日を涙ぐむほど 慕わしく思い出す日が こないように  

心のどこかが つぶやいている)とありました。

何気なく過ぎる一日の大切さに感謝して、過ごすことの大事さを

痛感しましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • りんりん

    りんりん

    2012/03/11 22:21:00

    平穏に暮せていることのありがたさを
    今日、家族で再認識しました。

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/03/11 21:51:19

    当たり前の日々だと思っていたことが、
    本当はかけがえのないもの・・・

    これからも日々を粛々と生きつつ、
    3.11という日を心の中にとどめていきます。