ぶーくん

お題「ホワイトデー」

恋愛

最近では、
義理チョコすら配らないので
ホワイトデーのお返しは無い。

しかし、
今思い出したが、
昔、今の旦那からホワイトデーに
ホワイトゴールドのピアスをもらったが
3日で、ピンの部分が折れたんだよね~ww

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/03/13 22:53:24

    あさゆきさんへ
    ピアスって、なくしちゃうんですよね~

    実をいうと、わたしも結婚前にもらった誕生石のピアス、
    デザインが凝っていたのですが、片方を無くしてしまって
    残った片方を指輪に乗せたんですよw

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/03/12 23:42:12

    チェーンを通してペンダントにできるくらいの大きさで
    良かったですね♪
    素敵に再利用☆
    実は私も結婚する時に貰ったピアス1つなくしちゃった・・・。
    見つからないままタンスの奥深くへ埋蔵されています、ごめんよ、パパ。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/03/12 23:01:18

    苗採るさんへ
    ww

    あさゆきさんへ
    なんだか、外れなくて力任せにしてたら
    ポッキンwって(爆)
    結構大きなピアスだったので、チェーンを通してペンダントにしてましたw
    今では、遠い思い出ですw

    みぃちゃんへ
    あげなくていいのは面倒がなくてよいのですが、
    お返しないのもちょっとさみしい・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/03/12 13:27:34

    私もあげないから貰えない(>_<)

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/03/11 23:52:15

    義理チョコってうちの職場でも配らなくなりました。
    友チョコなるものは増えましたがw

    ホワイトデーにホワイトゴールドのピアスを♪
    考えてくれてたんでしょうね♪
    3日でって・・・。
    それは残念でしたね~・・・。

  • 苗採る

    苗採る

    2012/03/11 21:53:14

    あらら・・・・