ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

エエーΣ(-`Д´-ノ;)ノなんとっ!

ニコット釣り

レア魚が釣れる確立が、
週末3倍だってことはもちろん知っています。

でも、これって、桜の枝だけでしょう?

他のレアも、通常の3倍釣れるという訳ではないですよね?


今、1R釣って

おもちゃの潜水艦が 3匹

桜の枝が 4匹

川の真珠貝が 1匹

シャチホコが 1匹

合計9匹のレアが釣れました。




~(=^‥^A アセアセ・・・


  • SZ

    SZ

    2012/03/14 22:49:02

    おーすごいっb

    足し算が面倒ですが理論的には600c超えているかもしれませんな(;゚Д゚)

  • 暦

    2012/03/12 20:10:20

    な、なんと...!!Σ(O_O;)
    こんな凄いこともあるんですね~!
    おめでとうございます(*´∀`)c∠※パーン!!。・:*:・゚☆

    私はおもちゃの潜水艦にエラく好かれたらしく、2週間弱で14個
    釣れてました...w
    桜の枝ももうちょっと頑張るぞ~^^;

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/03/12 01:21:18

    1Rで4匹とは素晴らしいですね♪
    しかも、他のレアもいっぱいだったんですね^^

    3倍は桜の枝だけなハズですよね~。
    ゆこたんさんの時は全部が3倍に?w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/03/11 23:25:26

    Cielさん (ღ✪‿✪)ノこんばんは♪

    ダヨネ(o ´д)(´д`o)ネー;;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/03/11 23:24:48

    どこまで落ちるんだ~賞のケイト☆さん (ღ✪‿✪)ノコンバンハ

    (*´pq`)クスッ 笑っちゃいけないんだけど やっぱりワラタwww
    ですが…とにかく ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
    未だ記録の間違いと、順位の変更があるようで
    こんな状況で、賞品の希望、聞いちゃっても大丈夫なのかなぁ・・・なんて
    他人事なのに気を揉んでるゆこたんです。
    o(〃'▽'〃)oあははっ♪

    ね~ いくら3倍だからって、これはちょっと釣れ過ぎですよね(^。^;

    いやいやヾ(;´▽`A`` そんなことはありませんって!
    ケイト☆さんこそ、いつも皆さんに施しをされていますよ~
    強欲だなんて、とんでもない!!
    んだ。

  • Ciel

    Ciel

    2012/03/11 23:16:32

    凄い....(`・ω・´)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/03/11 21:56:42

    9倍だあ
    太っ腹のいいこのゆこたんさんには
    釣り堀の神様もミラクルメガの神様もついてるってことですねー
    ありがたやーありがたや

    3倍なのに一匹しかレアつれない強欲な私とえらい違い