だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品42回目(青ニコガチャ24弾コンプ♪)

フリマ広場



此方)) ねこデコクッキー

応募)) お菓子づくりの泡立て器





泣いていいですか←

何故、↑みたいなことを書くかというと、もう、泡立て器で十数回即斬されてきたからです;;

青ガチャ目玉5点で応募→即斬

C限定品で応募→即斬

不成立の文字を見るたびに、泡立て器どんだけ~!と思ったりもしましたが、今日十数回目の正直で、ゲットしましたぜ!

でも、猫デコクッキーで、求め文に泡立て器って書いたら、数秒で応募来ましたよ^_^;

逆に、こんなに簡単に手に入るなんて…って微妙に虚しくなるくらいあっさりでした;;

解禁の威力、恐ろしや\(゜ロ\)(/ロ゜)/

……猫デコクッキー、後3個ダブっているんですよね、これは使えるか( ̄ー+ ̄)



24弾のお気に入りは、チョコアイテムですよ。ピアスにリングです。結構使っています♪

Tシャツと靴下も可愛いですよね^^



さてさて…結構集まってきた青ニコガチャ。

とりあえず、23弾以降のアイテムは揃いました。先はまだまだ長そうです^^;