みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

2日目にして

ニコット釣り

 タイ焼きを釣り上げました。
気のせいかもしれないけど
ランクが上がるにつれてレア魚を
なかなか釣れない気がします(。◕◞◟◕。)

  • ㌢な♡みよ

    ㌢な♡みよ

    2009/06/11 17:41:59

    ちゃー66さん:タイ焼きはけっこうすんなり釣れるねぇ~。ε(◡‿◡✿)з
    タイ焼きが食べたくなった

  • ㌢な♡みよ

    ㌢な♡みよ

    2009/06/11 17:40:58

    ラムさん:ヒットしたらベルの音が鳴らない?
    それで竿を引くのε(◕‿◕✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/06/11 16:53:59

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    ワタシも、釣れましたっ!

  • ラム

    ラム

    2009/06/11 11:14:23

    釣りはほとんどしてないのよ
    昨日友達に会いに釣り堀に行ったけど
    チャットに夢中で何度も逃げられた・・・・
    私が鈍いのか、みんなが聖徳太子なのか・・・

  • ㌢な♡みよ

    ㌢な♡みよ

    2009/06/10 20:40:47

    恵さん:一番高い竿を選べば簡単に釣れますよぉε(◕‿◕✿)з
    長く生きてるのねε(◡‿◡✿)з
    熱帯魚を飼いたいんだけどウチにはニャンコが居てるから飼えません

  • 恵

    2009/06/10 20:01:26

    釣りはしたことないです。難しそうで(>_<)

    リアル世界では4年前に金魚すくいで我が家に来た金魚。それほどお世話をしていないにもかかわらずお元気で、大きさ10cm位に成長しました(#^.^#)

  • ㌢な♡みよ

    ㌢な♡みよ

    2009/06/10 15:41:26

    玲那さん:あんこが沢山入ってる方がいいよねε(◡‿◡✿)з

  • 玲那

    玲那

    2009/06/10 15:13:34

    タイヤキが 釣れるの? あんこたっぷりなのかな? 笑

  • ㌢な♡みよ

    ㌢な♡みよ

    2009/06/10 13:48:13

    ラムさん:タイ焼きが釣れるなんて変な事だね。
    釣り堀はしないのかな?ε(◕‿◕✿)з

  • ラム

    ラム

    2009/06/10 12:41:16

    おめでとう☆てかみんなたい焼きの話してると思ったら
    レア魚だったなんて!!