銀月夜猫

パールコメット

ニコット釣り

レアなのかな?

水槽に入れてみました。

釣竿は40コインの、エサは安いほうから2番目(10コイン?)

コメット売ればプラスだけど、水槽も買ったので、マイナス。

釣りでは稼げないなぁ。。。

  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2009/06/11 17:55:54

    >にこりんさん
    1mのソウギョなんて釣ってました。
    丸焼きで食べます?

    >ま~りんさん
    入れた水槽が悪かったかなぁ。。
    色、あんまり見えません。。。。

    >anagoさん
    そうですねぇ、レアも売ればプラスですけどね。
    でも、サキハナのほうが楽に稼げるww

    >子猫さん
    売れるようになったのは最近ですよね。
    とりあえず、雑魚でも2コインになるからw

    >海猫ぴなさん
    釣りレベルってあるんですか?
    反射神経が鈍いので、けっこう逃げられます。。

  • 海猫ぴな

    海猫ぴな

    2009/06/10 23:30:15

    レアですね〜 レアさえ売れば結構稼げます。
    というか、レベル上がればプラス40くらいはいけますけどねw

  • 子猫

    子猫

    2009/06/10 21:42:00

    え!?
    魚って売れるんですか!?
    うち、お試し(?)しかやったことないから・・・わかんないですww

  • anago

    anago

    2009/06/10 20:53:12

    私は竿30エサ0なので大体+かなー?
    レアも1匹だけ確保して大体売っちゃうから~。

    次はたいやき頑張ってね~!

  • ま~りん

    ま~りん

    2009/06/10 19:33:26

    釣りで稼ぐのはほんと難しいですねぇ^^;。
    私も毎回赤字ですよ・・。

    パールコメットって、でも可愛くないですか??。
    薄いピンク色で^^。
    何はともあれ、おめでとうございます^0^。

  • にこりん

    にこりん

    2009/06/10 14:18:29

    おさかなは、食べましょう!

  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2009/06/10 13:36:20

    >紅い黒猫さん
    そうですねぇ。。元が取れればいいなってかんじですね。

    >ちゃこ猫さん
    パールコメットはお魚でしたよ。
    部屋のビン型の水槽にはいってますよw

  • ちゃこ猫

    ちゃこ猫

    2009/06/10 13:07:07

    おめでとうございます!
    パールコメットは真珠貝とは別物なんですか?

  • 紅い黒猫

    紅い黒猫

    2009/06/10 12:35:44

    =(ノ≧∀)ノ【!!おめでとぅございます!!】

    釣りは稼げないですねぇ(´・ω・`)くすん…

    でも、以前に比べると(買い取りが無かったので)元を取り戻せるだけマシかな(*´Д`)=3ハァ・・・