ひふみ

モモミちゃんが咲いた♪

日記

収穫前に写真撮影~(⌒⌒)♪

  • グリン

    グリン

    2012/03/13 02:04:47

    モモミちゃん、かわいいー。
    揃って眠りこけてますね。
    春眠暁を覚えず。。。(--)zzz

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/12 23:02:46

    ふたばさん、こんばんは☆
    かわいいのに、速攻収穫しちゃいましたぁ~(;^^A
    モモゾーの種は毎回2個しか植えてないので、次のレア種を拾えるかどうかは微妙です。

    早く合成してかわいいお人形をゲットしたいですね(⌒⌒)

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/12 22:58:46

    風見鶏さん、こんばんは☆
    小鳥の巣もあることだし、たま~に小鳥が飛んできてくれるとうれしいですね^^

  • ふたば

    ふたば

    2012/03/12 18:57:29

    こんばんは。
    モモミちゃん、かわいいですね。
    次はモモノスケくんのタネが拾えますように☆

  • 風見鶏

    風見鶏

    2012/03/12 10:54:35

    …ウ~ン、寝てるんじゃ、芸がナイなァ~(・・?
    …ウグイスでも飛ばさないかァ~(?_?)