アミ

モモゾーさん

日記

モモゾーさんのぬいぐるみと植木鉢
両方合成できましたが

全く同じだもんね~~(^ー^⋆ )
置いたらどっちでもいいような・・・・
早くモモミちゃんとモモノスケ並べたいけど
種出てこないよ~~(^_^;)

モノミ3、モモノスケまだ1個です~~♫♬ (→∀←❤ฺ)

  • みゆ

    みゆ

    2012/03/13 08:52:52

    モモミ3個も拾ったの?モモノスケも1つ??
    収穫するものの、まだモモミが1つ・・・
    合成にはかなりの時間がかかりそうです><

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/12 23:21:22

    モモミ、もう3こもひろったんですか??すごい!!今日やっとももみ&もものすけの種1こづつゲットしたとこです。。。

  • 翠

    2012/03/12 14:30:18

    はやいなあ~
    マジで、どっちでもいいの?
    じゃあ、レアは出にくいから植木鉢ですまそうかなあ^^;

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/03/12 11:51:56

    早いね
    もう合成したのかー

    モモゾーさんのぬいぐるみと植木鉢似ているね
    私も両方たのしみにしているけど・・・
    あまり変わらないね

    レアから、1つもでてこない
    まだ20個くらいじゃあまいのかなー
    道のりは長いか?

  • yuji

    yuji

    2012/03/12 10:51:05

    あはは^^ ほんとだーw
    お部屋に置くときは、どっちかでもいいかも^^;
    レア種・・・まだお目にかかってませんw
    というか、まだチョコ花残ってるんですけどww