リリアン

いいね♪

日記

震災の影響で、だと思うけど

今年のバレンタインの 義理チョコは「義理」ではなく

」チョコ というらしい。

きいたとき、「へぇ~」って思ったけど、

そうやってもらった人はとても嬉しそうたったので、考えた人エライ!と思った。

同じあげるなら、嬉しそうにもらってもらいたい。それが義理だったとしても。

いや、その人との絆の証として。

とってもステキ♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/12 23:53:22

    onpuさんありがと☆

    もらうほうも、「別にいらんのに…」
    ってな感じになりますもんね(^_^;)

  • onpu

    onpu

    2012/03/12 23:42:53

    義理
    っていうと
    「別にあげたくないけど・・・」
    って気持ちがあるような感じですもんね

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/12 17:36:52

    凛花さんありがと☆

    なんか響きがいいですよね(^_^)

  • 凛花

    凛花

    2012/03/12 16:11:02

    こんにちは^^
    今日はお休みですか~
    確かに、義理より絆っていうほうがありがたみありますね^^