ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

叉冬?雪降るし~><;;

日記

朝起きて窓を開けたらビックリ!

雪が積もってる・・・サラ~っとね。

どうりで、猫が明け方布団の中に入っていた!

真冬以外めったに布団の中に入ってこないのに~!

雪など降る予定無かった・・・・天気予報見てないし~。<;;

で、叉真冬の格好に戻る・・・半分片づけしたのに残しておいて良かったwww

  • hana

    hana

    2012/03/13 15:33:30

    りーちゃんさん
    昔、買ったばかりの自動車に自転車が倒れてへっこんでしまったので・・・・日本車の軽量化って!鉄板薄いのね~。
    でも、枠だけはしっかりしているから物は治せるけど体は治すのに限界有るから大事に成らずに良かったと思ったほうがいいかも?
    やはり、お子様は助手席後ろが一番安全ですね。

  • りーちゃん

    りーちゃん

    2012/03/13 15:03:50

    雪!!
    息子は半袖着てました(^_^;)
    私はワゴン車だから衝撃はなかったけど、
    車が思ってた以上に破損した事に驚いてます。
    子どもいなくてよかったです。

  • hana

    hana

    2012/03/13 11:14:55

    あめちゃん
    ほんと~寒くなったよね~><;;

    あのチョット暖かだったのは夢かしら?
    叉腹巻出さないと!!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/03/13 09:01:19

    まだ何も片付けてないです
    真冬の格好してます
    そちらが雪だなんて!
    きょうも寒いよー><

  • hana

    hana

    2012/03/12 17:49:46

    ココアちゃん
    北海道は雪はどうです?
    また12月に戻ったような冷たい風です><;;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2012/03/12 17:38:30

    雪ですか!まだ寒いんですね^^;
    ネコちゃん寒かったんだ~
    布団の中は暖かだったでしょう(*^^)