Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

好天!

日記

本当に久しぶりの良い天気で気持ちがスッキリしました!

ただ、ちょっと目がしょぼしょぼするのが気になります・・・

花粉症…すっかり忘れてた(^0^)

  • 木影宏

    木影宏

    2012/03/14 17:34:11

    花粉症は、まだなったことはないがつらそうですね!?

    友申ありがとうございます。
    でも、ぼくなんかでいいんですか。
    水やりぐらいしかできませんが…。

    にゃん子のコメント、どうも!何か、深読みしてる人が多くて、プレッシャーが
    かかるばかり!
    たいした設定もなしに、いきあたりばったりでやってるので…。
    人間は、当初ひろしだけの予定だったんですけどね?
    期待されると、ひろしとレイコの話も書かねばいけないような!?

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2012/03/12 18:29:42

    お大事に

  • .やあ

    .やあ

    2012/03/12 17:06:12

    あ・・・^^;

    今日、風が強いから(うちのほうだけじゃないよね?)
    花粉さんたち、きっと飛びまくりだよ~~^^;

    水中眼鏡、かけていたいぐらい・・・^^;