myutan

モモノスケくん&10P(゚ーÅ)

日記

46個植えて、4個モモノスケくんの種を拾ったので、


無事に、ぬいぐるみをGET出来ました♪

でも、モモミちゃんは、まだ1個しか種を拾えてない(>_<)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日4度目の10Pでした。。。しかも、5回ふりかけて、

合計62P。。。ちょっと酷過ぎるよ(-_-メ)

未だに20Pは出たこと無いし、モモゾーに愛着を持てない!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

15日の白ガチャのために、とりあえず、1000円チャージした❤

いつもWeb Moneyや楽天銀行を使ってたけど、ゆうちょ銀行があったので、

試しにペイジーを使ってみたら、60円手数料がかかっちゃった(゚ーÅ) 

いや~ん。。。止めておけば良かった(>_<)

  • myutan

    myutan

    2012/03/16 21:38:00

    >アイ さんへ

     お久しぶりで~す(*^-゚)v

     今、148個収穫して、モモノスケ16個&モモミ5個GETなので、
     1/7の確率で拾えてますよ♪ 拾ってすぐに植える方が広い易いのかな??
     最近、モモノスケえんを目指して、植えずに貯めてるので、
     ちょっと拾う確率が下がったかも?
     10個強まとめて植える方が、良く拾えるかも?めげずに頑張ってねo(^o^)o

  • アイ

    アイ

    2012/03/16 21:22:36

    10個に一個拾えてるの??それって凄いですよ~~~私なんてひどいものです80個植えてもそれぞれ2個ずつ・・
    日頃の行い・・・なのだろうか。。。(゚∀゚ ;)タラー

  • myutan

    myutan

    2012/03/15 22:23:15

    >⊹⊱ りく ⊰⊹さんへ

     お友達申請ありがとうございました♪
     お届けしましたので、ご確認をお願いしますm(__)m

  • ⊹⊱ りく ⊰⊹

    ⊹⊱ りく ⊰⊹

    2012/03/15 22:17:28

    ここにコメしてすみません;;

    ぜひ、交換してください^^
    私が友達申請をしますので、OKしてください^^
    先にどちらが送りますか?

  • myutan

    myutan

    2012/03/15 00:57:15

    >おんぷ♪さんへ

     モモゾーが長男で、モモミ&モモノスケの順で、兄妹らしいよ(。◕‿◕。)
     10個に1個は拾えるので、頑張ってぬいぐるみと植木鉢GETしてね(^_-)-☆

     だよね。。。もうちょっと注意して画面見ておけばよかった(>_<)

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2012/03/15 00:14:24

    ぎょww モモゾー仲間だ、そんなにいるんだ~!
    がんばって植えなくっちゃwww

    たかが60円・・・されど60円・・・

  • myutan

    myutan

    2012/03/14 09:16:42

    >manami さんへ

     そうなのよ!! 確かに、Pアイテムだと、10Pばっかりでも、
     5回チャンスがあるので、全アイテム貰えるけど、
     サブちゃんは1回も10Pが当たってないので、拗ねてるの(-_-メ)

     本当だよね^_^; 6回もコロコロしたら、凄いアイテムに、
     変身してたかもしれないよね(笑)
     

  • manami

    manami

    2012/03/14 01:05:39

    Pふりかけ、そんな感じだったのかぁ・・・。有料なのにね。

    手数料せつない;;
    ニコタPコインの発想でいくと、60Pあったら6回フリマできるww

  • myutan

    myutan

    2012/03/13 17:36:59

    >りゅう さんへ

     でしょー(゚ーÅ) サブちゃんは無料だけど、
     平均1回15強なのに、私は、14.7。。。(>_<)
     有料だと、全アイテム貰えるけど、なんかね(-_-メ)
     
     60円。。。白ガチャ1回回せたのにね((+_+))
     楽天銀行も無料だから、油断しちゃったけど、
     もう二度と使わない(^^ゞ

  • りゅう

    りゅう

    2012/03/13 12:49:12

    こんにちは~。

    pふりかけ苦戦しているのね><。
    私は無料で大体1回15なの(計30前後)。
    pで合計62って悲しいね。

    えぇ~手数料60円かぁ・・・。すっごく損した気分。
    WMならお金かからないもんね。

  • myutan

    myutan

    2012/03/12 22:55:32

    >マック さんへ

     1個勝ちですね~(←負けず嫌いなの)
     今日、モモノスケの種2個追加GETで、明日、鉢植えを
     作れるのですが、モモミちゃんは遠いです..( - -)

  • マック

    マック

    2012/03/12 22:47:41

    モモノスケくんの種は私より効率良いですね〜
    私は各2個づつ拾ってますけどね(^_^;
    似たようなもんか(^_^;

  • myutan

    myutan

    2012/03/12 22:45:47

    >美羽 さんへ

     チョコの花と一緒で、最終日に999個買い占めることも出来るし、
     のんびり楽しみながら集めるのも良いよ❤

     準備OKねo(^o^)o 後は、画像に無いアイテムの出来よね^m^

  • myutan

    myutan

    2012/03/12 22:25:52

    >akira さんへ

     お久しぶりですヾ(〃^∇^)ノ

     モモゾーさんは、ピンクなので可愛いと思ったんですが。。。
     咲いた姿も、ちょっと微妙でした^_^;

     第18弾は、画像を見る限り、ハズレがないので、ガンガンいきま~す(笑)
     はい!! 無駄に手数料を取れれない方法で、チャージしてくださいね(^^ゞ

  • 美羽

    美羽

    2012/03/12 22:25:39

    私はまだ2個しか拾えてないです。
    ちょこっとずつしか植えてないので…^^;

    渡しも白ガチャ回すために今日チャージして来ました(^O^)/

  • akira

    akira

    2012/03/12 21:59:27

    こんばんは、お久しぶりです。
    訪問、ありがとうございますvvvvvv
    モモゾーさん、ちょっと・・・wwで、庭に植えるのにはちょっと勇気が必要ですよね。

    白ガチャ、今度は夜桜ですね。
    久々に回してみようかと思っていますwww
    (その前にチャージしないと…)

  • myutan

    myutan

    2012/03/12 18:24:09

    >よみ さんへ

     うんうん!! 窓口時代なら、お手数かけて・・・
     って、感じだけど、今は、機械だもんね(^^ゞ
     

  • よみ

    よみ

    2012/03/12 18:04:11

    ATM使う時いつも思うんだが
    「手数」かかってないよなぁ…?
    「機械使用料」とかに名前変えたほうがいいと思うのー。