✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

卒業式☆゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。わぁい♪ ①

日記

ニコタ学園 3年生♪ 卒業式☆彡
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪

ご卒業♪オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'☆'・:*:.。☆キラキラ

紺の制服着たリーゼントの3年生
皆と制服の色違うでしょ♪1年先輩なのw
シィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ネッ♪

代表して答辞を述べてくれたんだけど。。。
(*・ノ。・)コッソリ 今年も留年なんだってぇ~
じゃぁ。。。送辞じゃんねぇ~ʅ(‾◡◝)ʃ
何年行くんだろぉねぇ~?(゚_。)?(。_゚)?
よっぽどお勉強が好きなんだね♪
( *´艸`)クスクス



式を終えた後は・・・
皆で 後方のテーブルに用意してくれてあった
祝い酒(。◡ˇ‸◔)ん?で祝杯して♪ww
未成年がいいのか?(゚_。)?(。_゚)?
教室でお別れ会をしました♪ (ღ◕ ‿ ◕ღ)


↑今回はCコインの制服でおそろしてみました♪(*ゝωб)ノ
今年の制服はちと地味でwどぉコーデしていいのやら。。。
 ?(゚_。)?(。_゚)?  (☍﹏⁰)
一応 証書・花束など卒業しにちなんだ物を自由で♪
って事でしたが・・・皆さん素敵❤でした♪ღ(*✪‿✪*)bb

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/13 22:47:54

    にこりんさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しかった(◕. ◡。)ネェー
    ありがと(◕‿-人)❤

    鞄素敵だったよぉ~♪
    誰の顔隠すの(。◡ˇ‸◔)ん?www
    (((uдu*)ゥンゥン 今度は入学式(◕. ◡。)ネェー
    ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/03/13 09:49:28

    楽しく参加することができました^^
    制服が昔な感じだったので、ここでやり始めた時にガチャのかばんなど持ってきました。
    チューリップは顔隠しのアイテムで使えるしお気にいりです。
    今度は入学式も楽しみね。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/13 07:56:26

    rurunさん。
    (。☉_☉)エッ… そぉだったのぉ~( *´艸`)クスクス
    (ヾノ・∀・`)イエイエ とても素敵だったよ♪(*ゝ(ェ)・)b
    全然 d(ゝc_,・*)ок♪だよぉ~
    来てくれて嬉しかったぁ~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    また誘いに行きますね♪(*ゝωб)ノ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/13 07:53:38

    ユンジュさん。
    (ヾノ・∀・`)イエイエ いつも突然ですみません(。uωu))ペコリ
    (((uдu*)ゥンゥン またのんびりインできる時に参加してね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    また誘いに行くからね♪(*ゝωб)ノ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/13 07:46:56

    天さん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    素敵だったね♪(*ゝ(ェ)・)b
    モモミどぉなんだろ~ね~(。◡ˇ‸◔)ん?
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    また*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • rurun

    rurun

    2012/03/12 21:41:18

    ありゃ・・・(^-^;) 急いで行ったので、コーデなんか頭になかったよ~
    もともとつけてた物をそのままに着けてっちゃった^^;
    適当で失礼しました;;
    今日は遅刻して行ったのに、入れてくれてありがとうね^^

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2012/03/12 21:32:46

    せっかく誘ってくれたのに 参加出来なくて ゴメンナサ───。゚(ノдヽ)゚。───イ!!
    最近 忙しくてなかなか ゆっくりニコタが出来ないんです(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

  • 猫族✞天

    猫族✞天

    2012/03/12 21:17:19

    みんな、それぞれのコーデ良かったよね^^
    次回もコーデ考えないと・・・^^
    また、宜しくです~(⋈´ᐜ`*)‼