✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

卒業☆彡お別れ会(◞‸◟ㆀ)ションボリ②

お部屋アイテム

卒業式を終えた後・・・教室で♪
留年生を囲んでお別れ会をしました。。。
ちと・・・(◞‸◟ㆀ)ションボリ

1年先輩のUさん。。。
一緒のクラスで楽しく学んだのに・・・
お別れだなんて。。。(☍﹏⁰)
寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!!
σ(ゝ_∂*)メーの事忘れないでね。。。


って・・・あっ!! この学園に来れば
いつでも逢えるんだったぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚わぁい♪
Uさん・・・お元気で♪
しっかりお勉強するんだよぉ~☆彡
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

皆 一足先に行っちゃうけど。。。
大丈夫(*ゝ(ェ)・)b
そのガッツがあれば世の中渡って行ける♪
(((uдu*)ゥンゥン
ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト 
(+`・o・)ノ"オー!!


ついでに・・・
気分を変えて模様替え PartⅩⅥ
教室ね♪(。◕‿◡。)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

友の皆さんへ・・・
今日も・・・長い時間お付き合い下さり
有難うございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
とっても楽しかったです♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
次はモモミ(ღ◔‿◔ )ん?と言う事でしたのでw
また一緒に楽しめると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
って想っています♪(。・艸・)ウフフ
よろしくお願いします❤(*´ー`*人)

お部屋の写真公開していますので・・・
欲しい物があれば持って行って下さいね♪( *´艸`)クスクス

Uさん申告しないでね♪www

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/13 22:51:36

    ぷうさん。
    (((uдu*)ゥンゥン いつの間にか100コメいってたw d(ゝc_,・*)ок♪だよ❤
    〃⌒―⌒〃 いっぱい楽しみたい(◕. ◡。)ネェー
    結構 好み似てるからさ~ おソロできるでしょ♪
    ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみにしてるよ❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/13 22:49:40

    たくみくん。
    こんばんわ   (◕‿◕✿)
    お久しぶりです♪
    元気だよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
    w(°0°)w オォー 好調だね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/03/13 21:44:23

    こんばんわ~^^ コメントありがと^^(伝言板一杯だったからここに書きましたw)

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン そうやね^^ 色々楽しんでいこう~^^b

    二人でおソロとかもやってみたいねー^^

  • たくみ

    たくみ

    2012/03/13 09:04:59

    おはよう メーちゃん
    しばらくぶりです
    元気にしてたかな?
    今回の青ガチャはダブりなしの3ドリで好調だったよ^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/13 08:14:00

    サクちゃん。
    そぉだねぇ~(*≧m≦*)プププwww
    〃⌒―⌒〃 こちらこそありがと(◕‿-人)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/13 08:12:26

    ユウジさん。
    何年留年するつもりぃ~~(。◡ˇ‸◔)ん?ww
    しっかり頑張って(◕. ◡。)ネェー

    エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ
    ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ ジジジ*~●┏┛焼却炉┗┓
    ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
    もぉ安心♪(*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/13 08:05:27

    ぷうさん。
    (((uдu*)ゥンゥン できるといいねぇ~( *´艸`)クスクス
    大丈夫かな。。。(。◡ˇ‸◔)ん?w

    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    今日も楽しかったよぉ~❤
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/13 08:04:28

    天さん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん とっても楽しかった(◕. ◡。)ネェー
    いつも遊びに来てくれてありがと(◕‿-人)❤
    めっちゃ嬉しいよ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

    お別れ会の写真・・・PCにだったら保存できるんだけどw
    後で方法教えるね♪w

    (((uдu*)ゥンゥン モモミちゃん 何がどぉ違うんだろうねぇ~(ღ◔‿◔ )ん?
    ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみだね♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/13 08:00:58

    きぃちゃん。
    お久しぶりぃ~~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    コメありがと(◕‿-人)❤
    (((uдu*)ゥンゥン 大勢でわいわい賑やかで楽しかったよ♪(*・∀-)☆
    (。☉_☉)エッ… そぉかなぁ。。。w
    メガ花置いたからかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/13 07:58:33

    み~ちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 一緒に遊びたい(◕. ◡。)ネェー
    春休みはどぉ(。◡ˇ‸◔)ん?
    少しはイン率上がるのかなぁ~www
    いつでも参加待ってるよぉ~❤
    (ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/03/12 23:35:05

    (☆゚∀゚)ノ彡アハハハ Uさんなら卒業できなくても大丈夫w来年も留年してくださいw

    何時も楽しい時間をありがとうね(●⌒∀⌒●)∩

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2012/03/12 23:07:26

    Σ(; ̄□ ̄)ガーン  オイラ、置いてきぼりw~~~  ρ(・ω・、)イジイジ

    (¬ー¬) フフフ・・・・・
    申告はしないが・・・(。◣‿◢。)ニヤ~ッ  炎上させたろかw  ジジジ*~● ))))o(・.・;) ソオッ~

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/03/12 22:01:46

    (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!! Uさん、来年は卒業できるといいよね~ww

    今日もありがと(〃⌒ー⌒〃)

  • 猫族✞天

    猫族✞天

    2012/03/12 21:15:05

    うん。楽しかった~
    お別れ会の写真が撮れないのが残念^^;

    今度はモモミ?ちゃん・・・明日から交換出来るよね!多分・・・
    また次回も楽しみにしていまーす^^

  • 祈衣

    祈衣

    2012/03/12 21:13:06

    別れは寂しいけれど、とても楽しそうですね!
    お部屋の植物がすごい数…Σ

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2012/03/12 20:13:33

    いいなー(´・ω・`)

    み~も遊びたかった~!!