コメントもらえると嬉しいです

そして

日記

何度か広場を出入りしていると15:15過ぎくらいに
動物出現しました
イベント限定アイテムゲットです

という事で1つ前のブログに張った教会の前にカントクが居る風景は
数分だけの貴重映像だって事かな

  • 茶々

    茶々

    2009/06/11 12:01:34

    毎回あそこの場所何かとイベントで改装とかあるかも?ですね^^
    そしたらまたカントクに会えるのかも♪

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/06/10 20:37:31


    私もイベントアイテムGETです♪
    教会OPEN前に、人ごみの中でカントクとも写真をパチリ☆

  • megapon

    megapon

    2009/06/10 18:10:59

    我輩もさっき行ってみたけど、
    動物が居てなかった〜
    ブラウザ再起動してもっかい行ってみよ〜
    ブーケは貰い損ねた我輩っすけど(^^;;;)

  • かずあっくんママ

    かずあっくんママ

    2009/06/10 16:06:23

    私には、しばらく工事中に見えましたよ^^;;
    教会が見えてる人と、そうでない人が混在してました。。。
    見えてない人には、「なんで、壁登れるのぉ~??」ってwww
    ・・・撮影すればよかった・・・。

  • アイシャ

    アイシャ

    2009/06/10 15:43:05

    いってきたー^^
    5分前から教会の前にいて
    重い重いとは思ってたけど時間過ぎたらフリーズ^^;
    30分過ぎに再度行ってきた☆