たけし

う~ん 戻れない…

日記


ここに 来たのは良いが どうやって戻ろう???

失敗すれば チョコの池に はまって 服が『アトラス茶』に なってしまうではないかwww

ニコタ限定 1着 たけし特製 アトラス茶 … 

作れたら ゴシックコーデ プリースト2009 と、フリマで交換して下さい^^


出来るわきゃないけどwww

  • in

    in

    2012/03/13 10:50:22

    お仕事おつかれさまぁ!

  • たけし

    たけし

    2012/03/13 08:26:31

    マダムレッドちゃん 朝から来客来るから 急いでます><     茶色にさせて^^

  • ஜマダムレッドஜ

    ஜマダムレッドஜ

    2012/03/13 08:21:01

    あはははhw朝からピンポンダッシュですかww っははw

    アトラスは茶色にしちゃいけませんw 

  • たけし

    たけし

    2012/03/13 08:07:42

    月読の鏡ちゃん カッコ良いような気がします^^

    トロちゃん う~ん? 染屋さんに 外注で出します^^

  • とろいᘝ

    とろいᘝ

    2012/03/13 08:02:48

    綺麗に染まればいいけど
    まだら模様になったら・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/03/13 07:06:06

    アトラスの茶色、それはそれでかっこいい気がしますね^^

  • たけし

    たけし

    2012/03/12 23:15:30

    怪盗*ℒ*白虎ちゃん アトラス茶 限定1品すごいでしょ^^ ニコタ1の超レア品になっちゃうよぉ~^^

  • 怪盗*ℒ*白虎

    怪盗*ℒ*白虎

    2012/03/12 22:31:01

    プリースト、カッコいいですよねー
    アトラス茶とかwwwww発想がスゲぇわwww

  • たけし

    たけし

    2012/03/12 21:02:54

    ぴぃちゃん 登るんじゃないよぉ~^^ 池(噴水?)の左から 動物クリックして 池の真ん中で止めるでしょ。
            そして 自分を右クリックして すばやく写真撮るんだよぉ~^^

    真里亞しゃん シリーズ覚えてたの???www 忘れて下さい!?^^ シリーズにすると 大変なんだかだぁ~www ^^ 

  • 真理亞

    真理亞

    2012/03/12 20:55:16

    こんばんは。

    久しぶりに見た気がします。
    また、シリーズ化ですか??w

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/03/12 20:50:56

    こんばんわ^^

    そこ??登れるのぉ~~ヾ(´・∀・)ノ
    どうやってのぼれるのかしら??^^