ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

レアは釣れなかったけど。。。

ニコット釣り

まだ3倍のはずなのに (´ノω・`*)

桜の枝は釣れませんでした。

ですが 

ブラックバスの大きいのが釣れました~♡

59.57cm (。◕ ◡ ◕。)v♪

自己ベストではありませんが、お立ち台の上のほうには

残れるのではないかなぁ~



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/03/13 02:32:18

    ぽこさん、(*´∀`*)ノ。+.・*こんばんは・+.

    また、こんな深夜にぃwwって、お互い様かぁ(*´pq`)クス

    (❤´∀`❤)ノハイ 大きいのが釣れました~
    でも・・・3位には耕造さんがいたぁ~
    ほんと、すごいですよね、耕造さんって。(*´◡`*)

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/03/13 02:06:05

    おお!大きめの魚が釣れたんですね~^^
    ランキングの上位に残ってると良いですね~♪