シルヴィー

イベント

日記

イベントに速攻で行って
新郎クマくんをGET!

やっぱり、2人揃わないと
結婚できないよね~。

それにしても、可愛いな~(●^o^●)

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/13 22:28:33

    >earlgreyさん

    くまぬい可愛いからね~^^
    ほんとに、この為にPコイン買いまくったよ^^;
    散財な予感です~。

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/06/13 20:02:00

    可愛いですよね~(^v^)
    僕はくまぬい自体に憧れていたので、両手に持てるなんて・・・夢みたいです!!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/11 12:11:00

    >kapoさん

    3時頃は、ほんとにサーバが重かったです^^;
    身動き取れずに慌てました^^;


    >kazu♪さん

    可愛いよね~(^O^)
    そうなんや~。新郎クマくん、振り回されるの要注意やね!(笑)


    >シオンさん

    行ってみて~^^ほんまに、凄い人だかりやったよ!
    時間外して行けば良かったよ~^^;


    >のんべえさん

    GETしたんですね^^
    年齢なんて、関係ないですよ~^^イベントを楽しみましょう^^



  • のんべえ

    のんべえ

    2009/06/11 08:08:07

    おお~、早々にゲットですか。
    オイラもそうだよ。
    しかし、いい年おっさんが
    こんな事してていいかなぁ~

  • シオン

    シオン

    2009/06/11 01:18:17

    その、神父ワンコとマリアワンコの人だかり 見たかったなぁ。明日、俺も行ってみよっと。

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/06/11 00:59:55

    ( ̄∇ ̄*(_ _*( ̄∇ ̄*(_ _*)そぅそぅ♪
    可愛いですよねぇ♡
    σ(^0^)アタシも行って来ましたよ~。

    両手にクマぬい持ってる時は、手をふると
    新郎クマぬいが振り回されるので要注意ですっ!!
    (^mm^)ウフフッ

  • kapo

    kapo

    2009/06/10 23:21:20

    私も先程ゲットしてきました^^
    かわいいですよね♪
    3時頃はさぞかしサーバー重かったでしょうね;;

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/10 21:05:43

    >しずくさん

    イベント始めに行ったから、尋常じゃない人の多さでした^^;

    神父のワンコとマリアワンコに人が、群がってる姿はキモかったよ^^;

  • しずく

    しずく

    2009/06/10 16:17:30

    すごかったよね^^)~☆
    シルヴィーさん、すごくかわいいです^^)~☆