ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

釣るほど赤字w

ニコット釣り

3倍デーさん流石です11卓目v(;T∀T)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \
だったら持って帰らなければいいじゃないとか言わない(−ω−)ネコソギツッテヤル

今回は相当みんなが釣りしてるらしく、
明日のランキングに1匹しか入らない可能性Σ(・ω・;)ブログネタガッ
 



  • さとけい

    さとけい

    2012/03/13 21:17:06

    めずらしく 私も 竿を振っていますよ~

    ちゃぶ台も4卓お部屋に飾ったぞ~

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2012/03/13 11:05:54

    200Cはきついですよね。(^^;
    毎日Cコ稼いでます。だいぶ貯まりました。^^

    今現在ちゃぶ台が何個あるのか分からないや。(^^;
    いや、1~2個しかないんだけど最低でも5個は欲しいかなあと思ってます。

  • かめ

    かめ

    2012/03/12 23:56:24

    お継母さま、私も釣れましたようヽ(^。^)ノ