ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

大阪でお宝ゲット❤

日記

昨日、大阪から帰宅しました。

昨日はメレフラ
(知ってる曲なら自由に踊ってOK)
でも、狙うはクムフラの踊りを間近に見ること。
メレフラの会場の壁の花と化し
ジッとクムフラが登場するのを待ちました。

何気なく大好きなクムフラのブースを見ると・・・・・。

いる!

いる!!

いる!!!

クムフラが、一人座ってる~っ!!!!!

先生に「アタックして来ます!」と宣言し
クムフラに向かって猛ダッシュ!

Tシャツにサインをしていただき
一緒に写真まで撮らせて下さいました~O(≧▽≦)O
しっかり握手もして
「楽しんで行って(^v^)」と
お言葉まで・・・・・・(*´ェ`*)
先生について、大阪まで来て
本当に良かったですwヽ(。✪‿✪。) ノw

すっかりクムフラと顔見知りの
私の先生はしっかり
ハグされてましたけど・・・・・(ーー゛)

先生の御主人が企画して
私達が協力して認定されていた
ギネス記録は更新されてしまったのが
残念でしたが、記録はいつか更新されるもの・・・・・。
仕方がありませんよね。

美味しいものも食べることができたし
来年もまた行きたいなぁ~❤

  • マカニ

    マカニ

    2012/03/14 23:52:38

    Σ(^∇^;)えええええ~
    クムフラの写真を撮ったのではなく
    一緒に写真撮っていただいたんですね~~~
    なんてラッキーなんでしょ
    素敵な思い出できましたね^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2012/03/13 23:50:25

    よかったですね。

    フラのことはよくわかりませんけど…

    ただ、大阪のみなみで朝から串カツ屋さんに行ったけど、
    (朝食代わりに・・・)
    結構お客さんいたのにびっくり、そして、朝からビール飲んでる人が多々・・・
    朝からビール飲んで、何して働いてるのだろうと…
    思った私の大阪出張でした。

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/03/13 21:35:38

    大阪に来て、いいことだらけでしたね!
    次回もぜひいらしてくださいね!

    って、私の土地みたいに言ってますが・・・(笑)