キヨ(0´∇`)

値上がりした上、ワンパターンとは…。。

きせかえアイテム

今月の限定服アカデミックガウンですが、僕が今着ている
2年前のアカデミックガウンを、チョット改良した感じで
しかも、2年前のは、帽子までセットで200Pが、今年
のは、服と帽子が別売りで、合計320Pです(✿◡ˇ‸◡)?
当然僕は買いませんでしたよ(ーー;)

確かに、時期的なアイテムに関してはデザイン的に
難しい面がある事は判りますが、前の出したアイテムを
チョット改良して、値上げして再販するのは違うと思うのは
僕だけでしょうか??

新しくニコタを始められた方が「買いたい」と思うアイテムを
作るのは勿論ですが、古くからいるユーザーからも
「買いたい」と思われるアイテムを作って欲しいと思います。
そして、このデフレの世の中なので、少なくとも前に出した
アイテムの改良版に関しては、同じ金額で出して欲しいと
思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • まりあ

    まりあ

    2012/03/14 19:44:59

    セットで200円?
    私は買ってない。300円あったらおかずを買う。
    だって不景気だもん。

    知らなかったよ。
    キヨさん、ステキです

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/03/13 22:18:19

    なにげに値段上がってますよね。
    ぬいぐるみも昔は安かったと聞きますし(*´Д`)=3

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/03/13 15:10:41

    当時GET出来なかった救済かもw
    高上がりですがw

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/03/13 10:25:08

    拝見☆