リリアン

ウィルス

日記

家族がインフルエンザにかかった!\(◎o◎)/!

えらいこっちゃ!

隔離や隔離。… と言いたいとこだけど(病院では完全にばい菌扱いだったらしいが…。

ま、うつると困るしね(^_^;)) 
家族の者としては病気で心細いのに、さらにひとりぼっちはかわいそうなので、マスク着

用だけで(^_^)

それでも、私にもうつっていたらまずいので、マスクして体調の経過をみる。

いまのとこ大丈夫そう…・

ただ、かかった本人も、そんな熱上がるでもなく咳もほどほどで、

「ほんとにインフルエンザ??」 と疑いたくなるくらい病状はふつう。

でも、ごっつ痛いインフルチェックで「そうだ」 と、出たらしいので、かかっていることは間

違いない。

早くよくなれ(^_^)

プリン買ってきてあげるから♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/14 10:18:36

    みなさんコメありがと(^O^)/

    よださん→ パステル♪ さすがですね~。あれはサイコーですよね(〃^▽^〃)
    病気のときは懐かしい味がほしくなる気持ち、なんかわかります(^_^)
    今現在も元気そうなので、そのまま回復しそうです。よかった!って感じ。

     
    タニシさん→ 400gってでっかくない?\(◎o◎)/! それだけ食べられたらもう大丈夫そう(^_^)
    ヨーグルトもいいですね♪

  • タニシ

    タニシ

    2012/03/13 22:34:30

    ここは一つ400gプリンにしてみましょうー!
    ヨーグルトでなく大丈夫ですか。。

  • よだ

    よだ

    2012/03/13 22:14:13

    普段はパステルばっかり食べてるんだけど、風邪の時はぷっちんプリンが食べたくなるんです。

    それにしても自覚症状が少ないインフルエンザって珍しいですね。
    これからが本番かもしれないので油断せずに安静になさってくださいね。

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/13 21:45:05

    凛花さん、いつもありがとう。

    痛いですよ~(>_<)

    私もかかったことあるからわかるんだけど、鼻の奥の方に面貌みたいなのつっこんで、奥の粘膜を採取して検査するらしいです。

    「ぅあ゛っ(x_x)」って感じ (えっ?わかんない?)

    かからないよう気をつけてくださいね(^_^)

  • 凛花

    凛花

    2012/03/13 16:11:23

    こんにちは^^

    インフルエンザってなったことないんで
    分からないんですけど・・・^^;
    インフルチェックって痛いんですか~?
    治りかけに、うつるらしいですよ~^^;

    おだいじに

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/13 10:04:30

    みなさん、ありがとう!

  • 一夢庵_Kazu

    一夢庵_Kazu

    2012/03/13 07:14:10

    おだいじに!

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/03/13 00:50:38

    インフルエンザチェックって私も大嫌いです。

    あれを見るだけで、インフルエンザにかかるまいと思うんだけど、
    まだまだひいてる人いるんだね。。。

    お大事にね^^