ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

ホワイトデーの思い出

恋愛

ホワイトデーの思い出・・・・・・?

特にございません。





・・・・・・という訳にも
いかないんでしょうかね?

思い出はないけれど
「期待」はありますよ(。→ˇ艸←)

毎年、バレンタインに
チョコレートを渡している友人(男性)。
毎年、ホワイトデーのお返しは
手作りチョコ・・・・・・。
年々、上手くなり
バージョンアップしていくのがスゴイ!

でも、今年は仕事が忙しく
毎日帰宅は午前様だと噂を聞き
無理しないで欲しいなぁ・・・・・と思いつつも
ついつい期待しちゃう私。

どうなりますかねぇ~?

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/14 16:47:07

    ✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿こんちゃ

    今日は. まだ☀なので~オッサン犬2匹. ちと長めのお散歩に=з =з
    そろそろ. ノミやダニに気を付けないと~ʅ(。◔‸◔。)ʃ
    草むらに行ったら飛び乗ってきそうだわん...
    ダニは人間にもついちゃうからあー( ☉_☉)
    お散歩前にご挨拶ん❤

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/03/13 21:37:19

    きっと、もらえますよ!
    私も、ワクワクして来ました!(笑)
    ご報告お待ちしております!(笑)

    それにしても、そのお友だちの人、すごいですね!手作りチョコなんて・・・。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/13 16:20:48

    今日. お返しにマシュマロをくれた方がおりましたあ...
    そりゃ. 義理ですから~義理でいいんですが~
    今頃マシュマロって・・・
    そういうKIRAもチョコですがあ(๑⊙ლ⊙)ブッ

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/03/13 12:19:47

    (;‾▽‾)あはは~www
    うちの旦那も
    スコーン→タルト→プリン→クッキー
    …と、時間をかけずにどんどん上手に
    美味しいスイーツが作れるようになってきていますw;